スポンサーサイト


【BYレイ】どんよりの会

二人乗りの自転車は息を合わせてないと進まない。

よたよた・・・よたよた・・・あっ・・ゴチン・・・

ん? 油切れ? 上手く運転できない。

ちょっと休憩しようか・・疲れちゃったよ。

私から休憩を申し入れた。

とりあえず、課題を棚の上に置き大きく深呼吸をする。

たまにはこんなこともあるよ。

「ワンコたちと一緒に公園に行こう」とコモちゃんに誘われた休日

鬱陶しいくらい、どんよりした秋の空

今の私たちにはちょうどいい・・のかな。

向かっている最中、某L友にメールをする。

「そっち方面に向かっているんだけど・・」

すぐに返事が来る

「ワイン持っていきましょうか?」

この人もどんよりしていることはブログでわかっていた。

30分後・・

広い公園の芝生の上にレジャーシートを広げていた。

チャリで駆けつけてきてくれた友人がチャブ台タイプ?の
折りたたみ式テーブルをセット。

ワインやらおつまみやらを並べとちょっぴりウキウキしてくる。

「それでは、どんよりの会始めまーす」

コモちゃんがどんよりした声を出すから、可笑しくなっちゃう。

コモはお茶で、私と友人はワインで乾杯。

走り終わったワンコ達三匹はゆっくりと芝の上

人間達三人は、互いの近況を話したりして・・・

それでも会話は途切れることなく、ゆっくりと時間は進む。

友人が用意してくれたワインがなくなったタイミングでお開き。

ばいばい、またね。

お子さんの事・・今は心配かも知れないけど・・
大丈夫だよ。ちゃんと帳尻が合うようになってる。

お子さんとしっかりと向き合っている貴女を、
私たちはいつでも応援しているよ。

私たちもダイジョブ
 ↓ ↓ ↓


『ポチっと押してっそ 』 ←みちのくバージョン②(情報提供ありがと!)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト
     

コメント

やっぱし

イイっすね。
お2人のちょっと
うまくいってない時でも…
やっぱり
信頼しあってるってのが
わかっちゃいます。
だ、か、ら、
うらやましい限りですわ。

昨日…
彼女とケンカ⁇
散々に言われまくられたんで(笑)
ブラック蓮ですわ。

レイ先生
こんな
ドMな自分に
愛をくださいm(_ _)m

コモちゃん
許して…
マジ
凹んでます。

蓮ちゃん

>散々に言われまくられたんで(笑)

不満を言う時はトゲがいっぱい出ていると思うから・・
言われる人はトゲに巻き込まれないようにね・・

トゲはいつか丸くなって、後からポロリと自然に
取れ落ちるよ。
喧嘩しているときこそ、相手に優しくしてあげるのが
オトナってもんよ。

拍手鍵コメントの匿名さま

そうですよね~

どんよりした日も、晴れた日もある・・・
どんよりの次は晴れるって決まってるわ。
なんかい なんかい

伊勢バージョンありがとう~
記事で使わせてね。


NoTitle

おはようございます
コメント、遅くなりました

先日は声をかけてもらってありがとうございました
終始どんよりしてましたが
屋外で飲むのもいいですね
楽しかったです

ただ、ワインは1本じゃ足りませんね
「余ってもいいから余分に用意する」ってことで
次回は2本持っていきます
あとコップ、あれじゃ味気ないので
プラスチックですけどワイングラス型のコップを
用意しましたので
もうちょっとおしゃれに飲めると思います

ワンちゃんのお散歩のときは
声をかけてください

ps
ワールドカップ女子バレー見てると
やっぱりレイさんを思い出します
「トス」上げてくださいね(笑)
昨日は舞子がいなくて残念でした

どんより会員さんへ

>ワインは1本じゃ足りませんね

うん、唯一の反省点だった(笑)
今度はカセットコンロ持っていこうか・・
あっ、寒くなるから毛布も・・(笑)

無理しなくても楽しめることが
いっぱいあるよ。
これからもね・・・
顔見られて嬉しかったよ。

トス・・・・あげたらちゃんとキメなさいよねっ!(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
