スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の国から友が来た

北の国からやって来た友と再会した。

友とは昨年の【PPPinSapporo】初めて会った。

約一年半ぶりだけど、まさかね、東京で会う日が来るなんて思いもしなかった。

「上京する用事があるから時間が合えばぜひ!」て誘ってくれて嬉しかったよ。ありがとね。

仕事帰りのコモレイが向かったのは副都心の高層ビル群。

せっかくだから「東京っぽいとこで食事しようよ」と某ホテルの高層レストランを予約したんだ。
(エンドレスジョシ会プラン飲み放題の後のコーヒーもおかわりOKというナイスなプラン)

111024_191434_convert_20111107000526.jpg

ここのレストランは前にレイと二人で来たことがある。(←この記事泣けるので注意です)

それ以外に、ホテルにはデイユースでも何度か来たよね。

関係ないけど、ずいぶん前に母と食事したこともあったわ(笑)


約一年半ぶりに会ったまーさん は相変わらず
ちょっとシャイで、爽やかで、なでしこチック(?)で・・・(笑)
「東京は10月なのに暑すぎる」とずっと扇子でパタパタしていた。
前日のねずみーランドでもぐったりだったらしい。

なんだか、会った瞬間から全然久しぶりな感じがしなかったのは
やっぱり、ブログやツイッターで繋がってるせいかな。

PPPで初めて会った時よりも、お互いリラックスして
近況やこれまでのことを話したり、マル秘写メも見せてもらったり
PPPやソラツナメンバーの話題だったり、レイセンセ節も出たり・・・

あっという間に終電の時間になっちゃった。エンドレスのはずなのにー(>_<)

>駅までの道を三人で歩きながら見上げた空は、
>昼間のように明るくて、夜空がビルの隙間から見えてた。

↑まーさんのブログより引用

本当だね、ススキノの空はたいして変わらないと思うけど
少し車で離れると北の大地の空はとてつもなっくでっかいんだもんね。
『東京の空は箱庭にあるような四角い空』とも書いてたけどそのまんまだね。

年下の私が言うのはとっても失礼な感じだけど
まーさんの澄んだ瞳と純なハートはあのでっかい空の下で
暮らしているせいなのかなーなんて思った。

また会えて嬉しかったよ。

またきっといつか会えるよね。

ちっちゃい空からいつもお月さまを見つけるとまーさんを思い出してるよ。

やっぱり空は繋がってる。

時も距離も超えるほど。

そんなことを思った友との再会の夜だった。

『鮭背負って新宿に現れます』と言ってたけれど、さすがに鮭は持てなかったようで(笑)
でもいっぱい背負って来てくれた“北の大地”のお土産。ごちそうさまでした~
111030_124609_convert_20111107000554.jpg
 ↓ ↓ ↓


『したっけポチっと押しとくべさ 』 ←北海道バージョン(合ってる?)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
     

コメント

拍手のまーさんへ

こちらこそ、ありがとう。

飛行機乗ったらあっという間なんだけどね。
せっかく行くなら、ちゃちゃって行くのはもったいないって思っちゃうんだ。
やっぱり、特別な思い入れがある土地だから。
でも大丈夫。繋がってるぞー!。

したっけ、またね~i-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。