

【BYレイ】東北にいこ

ご存知ですか?

東京都では旅行会社と提携し、『被災地応援ツアー』を実施しています。

岩手・宮城・福島に一泊すると3000円が旅行代金から差し引かれるんです。

(旅行会社ごとに販売数が決まっており、J○Bはすでに終了したようです。
詳しくは旅行会社にご確認下さい)

一年半ぶりに行くコモチャンとの旅行は迷わず東北。

早速、申し込みをしてきました。

111105_193310_convert_20111106003936.jpg


経済活性化なんて、微々たるものだけど、

東北の良さを感じて、人に伝えられたらいいと思っている。

行っから待っててけろ。
 ↓ ↓ ↓


『ポチっと押さねどわれごで 』 ←みちのくバージョン①(情報提供ありがと!)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

     

コメント

東北来ますか!

東北はいいですよ~。寒いですけど人情味溢れてあっったかいですから(^^)
お二人がいったい何処に行くのか興味津々です。

黄月ちゃん

宝の山と、大きな湖と、色とりどりの沼と、でっかい城があります。
初めて訪れるんですよ。今から楽しみです。

おんつぁんゃましっぺない(おじゃましま~す)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
