スポンサーサイト


頼りナイトには甘えられナイト

「コモがそう言うから」

「コモが嫌がるから」

「コモがブラックになるから」

そんなことで、貴女の行動を決めてほしくなんかないんだ。


「私にはたいしたこだわりはないから」

「反対するほどの強い主張もないから」

「主張して揉めるくらいなら意向に沿うように・・・」

と知らず知らずに私の望む答えをしてくれてたんだよね。


そんなの貴女らしくない。

でも、そうさせてしまったのは私なんだ。
「コモの気持ちに沿うように」と思う気持ちと、

自分の思いが一致しない・・・

私もそれで苦悩していた。(あくまでも過去形)

レイに対して「全てYES」でいたいという気持ち。

どうしても、そう思えない自分の思い。

これで、騎士クビになるんじゃないかという不安。


でもね、貴女が教えてくれた。

「違ったっていいじゃない。だからこそ興味が湧くんだよ」

「全てYESじゃなくたっていいんだよ」

「やさぐれ騎士だって、カワイイよ。(たまにはだけど)」

そんなことをずっとずっと伝えてくれた。

だから私は「違う」ことを恐れることなく認められるようになった。

それを強くなれた、なんて言うつもりはないけれど

“愚かな騎士”の部分を認めたことで楽になれたのは確かだよ。

よわっちぃ~コモも、ちっちぇ~コモも全部受け止めてくれてありがとう。

長い長い道のりだったけど、ようやく「頼れる騎士(ナイト)」の復活かもしれない。

そりゃ、たまにはさびしくて、やさぐれることだってあるかもしれないけど(笑)
ちゃーんと、いいこにして待ってるワン。

だって待てない騎士も姫の帰りだけは待てるんだから。
帰ってきて、いっぱい甘えてほしいんだ。
 ↓ ↓ ↓


『押忍』 ←ヤンキーじゃなくて応援団バージョン
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

こんな時間の更新もたまにはいいよね。
スポンサーサイト
     

コメント

いいべさぁ~

なんで⁇ 北海道弁が
なかったかなぁ~(泣)

ってか…
お久しぶりですm(_ _)m

う~ん。
やっぱり
いつでも…どんな状況でも。
羨ましい⁇ 恨めしい⁇
しか… 思わん‼

自分。
相変わらず…
彼女いないし。

蓮ちゃん

まだまだ、続いてるよ。
「ご当地バージョン」

そっちはもう人恋しい季節が来ちゃったのかな。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
