スポンサーサイト


お魚ツアーに行って来た!(^^)!

秋晴れの休日(一緒やん、この書き出し前の記事と(笑))

レイと【Lな集い】お出かけバージョン「お魚ツアー」に行って来たよ。

詳細は・・・今回は皆さまにお任せすることにしました

だってね~、コモレイ以外に14人参加、

で、ブログ8本!(ブログの単位って本でいいのかしらん)

既にアップされたレポと写真もかぶってる~(>_<)

罰ゲームもないみたいだし(^^ゞ

だから、当日の様子はこっち↓で読んでね。(アップされたら随時更新しますわ)

レポ一番乗り!ビジュアル担当:ぜんじー

主幹事の責任感か?今回はレポも早い!(失礼):エモさん

裏ボス?遊ぼおばけ担当: ふらら

***********************************

で、コモスケは何を書くかというと・・・コモスケ目線の日記です(^^ゞ
今回の参加メンバーは、気心の知れた仲間達。

今までのオフ会や登山部で会ったことのある・・・
と思っていたけど、実はレイは初めましての人もいたんだよね。
ブログを読んでてなーんとなく知ってるからそんな気がしなかった。

「はじめまして」の時のレイは可愛い

行きがけの車で、のミニボトルを少し飲んでたみたいだけど
やっぱり“はじめまして”イッチーに「こんにちは」と言いながら
コモスケの後に隠れてた。かーわーいーいー♪

集合場所の海ほたるPAには時間の読めるオンナ(レイ)のおかげで、
多少の渋滞はあったけど時間通りに到着して一安心。

ここで、コモスケ号は置いてエモ号に同乗させてもらう。
あっそんなアイディア考えてたんだ。
せっかく、みんなでお出かけなんだから、一緒の方が楽しいもんね♪
コモスケはしばらく運転しなくていいという解放感で
一気にリラックスしてしまった。(やっぱり初めての道は緊張するもん)

鋸山の登山も思いのほか楽チンで無事に終わったので安心して更に気が緩み、
後部座席でレイにくっついてデレデレしていた。

「あ~これでKISS出来たらもっといいよねー」なんてことまで言って

「そりゃ、みんな同じこと思ってるに決まってるよー」とQさんにも笑われ

レイには「ばっかじゃない(笑)デレデレして滑舌わるいわ~」と笑われ

それくらい、リラックスした時間だったんだ。

自分達が幹事する【PPP】以外でこんなに大勢のLな集いに
レイと一緒に参加するのは、初めてだったけど
やっぱり!レイと一緒がいいなーと強く思ったよ。

Lカップル7組が同時に集まる集いも初めてかも?すごいわ
(karacomaちゃんと小林は、残念ながらピン参加だったけど)

それぞれに、それぞれの素敵な関係があるんだなーって、
こっそり観察しちゃったよ。

思ったより早く海のこちらに帰って来られたので
エモQさんと近場で、お疲れ会。
幹事の裏話やお互いの近況でまた盛り上がる。これもまた宜し。

帰りの車ではいつもレイは、いつのまにかすやすやと眠りについてるのに
私がまた「ブラックネタ」を語り始めちゃったから・・・ごめんね。

そして、この夜につながる。

長い長い一日だったけど、有意義な一日だったことは間違いない。

レイと過ごした秋の思い出がまた一つ。

*******************************

誘ってくれた、とんちんかんじさん、本当にありがとう。
そしてお疲れ様でした。

参加の皆さま、先日はありがとうございました。
勝手に記事をリンクしておきながら、
まとめてのご挨拶で申し訳ありませんm(__)m

なので、コメントのお気づかいはなしでお願いしますね。
それより!また誰か楽しい企画考えてくださーい♪(図々しい(^^ゞ)

 ↓ ↓ ↓


『ポチっと夜露死苦』 ←房総(木更津)ヤンキーバージョン
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

一枚だけあった!みんなと違う写真。
111029_104754.jpg

写メだけど、山頂からの房総の町。(人のカタチに見える!)
空と海の境目がないよねー。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

「KISSできたら…」→「みんな同じ」→「ばっかじゃない」

ええ?車中でそんな会話があったなんて、ワタクシまったく覚えがありませんが…(^^;)。
なんせ運転手は安全運転に集中していたので、ぜんぜん聞いてませんでした(^^;)。

エモさんへ

そうそう!下山後に次の地点へ向かう途中の会話。

運転は嫌いじゃないんだけど、この解放感はまた
たまらん魅力でしたわ。

Qさんも「同じ」だったみたいだよi-236ヒューヒュー(笑)

NoTitle

ほんとだ、人のカタチに見えるね。
気が付かなかった。
夏の寝相のふららと一緒の大の字だ。
ピヨがコモレイが参加すると知って喜んでいたのに、お話する時間がなくて残念がってた。
今度、ガッツリ相手してあげてね。
あぁ、赤ワイン何本必要になるんだろうかコワイコワイ。

ふららへ

>夏の寝相のふららと一緒の大の字だ。

そうそう、コモスケも夏はこんな寝相だよ(^^ゞ

赤ワインね、去年くじら湖の近くで足りなくなって
ピヨに買ってきてもらって、それでも足りなくて
朝も買ってきてもらったっけ。

あれから、一年。早いね。
ふららの幹事っぷりもすっかり板についてびっくりだよi-236 
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
