

真夜中の電話の意味

秋晴れの休日。

親愛なるL友エモ&Qカップル幹事のイベントにレイと参加し
海辺の観光?を満喫した。

が、その話はまたの機会に。(出た出た


エモQさんとちょっと寄り道した後、地元に着いて安心したのか
うたた寝のつもりが車のシートを倒してマジ寝してしまった。(系は何もなし)

おかげでバタバタとレイを家まで送ることになり
帰りの車で話していたことが中途半端だったのがちょっと残念なキモチでいた。
すると、レイからメールが届き電話で話すことが出来たんだ。

「もうお布団に来ちゃったよ」

そんなシュチエーションでレイと電話するのは初めてのこと。

だいたい普段、電話で話すことなんてめったにないのに
今日はお互いにそれが出来る状況だったのも何か意味があったのかもしれない。

帰りの車で途中になってしまった話とは、他でもない「ブラックネタ」だった。

最近の私は、全てが解決したわけではないけど早急に決めることもないし
このまま流れに任せてもいいのかもしれないと思い始めていたけれど・・・・

L友の前で近況報告として話す中で
まだまだ、認識の違いがあることを確認できたし
何より、レイの思いが聞けたことがよかったと思う。

その結果、私自身はやはりきちんと「経過と現状」を検証したり、
それに基づいて「今後のこと」も考えたい。
またそれについてレイの考え、思いも聞きたいとあらためて思った。

とはいえ昨日今日で結論が出たり、全てが腑に落ちるようなことでもない。

だから、帰りに話が途中になったのはとても残念ではあったけど、
凹んだりやさぐれたりもしてなかった。
無理して結論を急いだっていいことないし。

でも、こういうのもタイミング。

電話して最初は「おやすみ」だけ言えればいいやと思ってた。

でも、そこで話の続きを一時間も話せたことにより大きな収穫があった。

「今までおかしいと思ってたけど、コモチャンの気持ちがわかったかも」
レイがそう言ってくれたのは嬉しかった。

「今日電話して話せてよかった。」ってレイも思ってくれたみたいだし


「もう眠くなっちゃった」というレイの言葉で

「おやすみ」と電話を切った。


レイ、眠いのに、ちょっと頭も痛かったのに、
付き合ってくれてありがとう。

私も「話せてよかった」と穏やかな気持ちで眠りに着けるよ。

だから、今日も元気だししあわせだよ

もちろんそれはレイのおかげ。

レイがキモチを(愛を)いっぱい伝えてくれているから(現在進行形)
 ↓ ↓ ↓


『ポチっと押しておくれやす』 ←京都バージョン(合ってるかな)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
