スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えてるんだね・・・

昨夜の出来事。

レイから「おやすみ」が届いた時に
『ブラックコモの傾向と対策』を執筆中?だった私は
めずらしく返信が“あっさり”だったらしい。

「今、↑を書いてたからだよー。大好きチュッチュッ

といつもの調子で返信すると

「アハハ、なーんだ。コモにメールしないで
 別のことしてたから、面白くないって思ってるか心配しちゃったよ」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あっ、来ちゃったよ。

(ブラック登場のテーマソング)←何にしよ?

「ゴメン笑えない。それを聞いて愉快な気持ちではないよ」

さすがに「寝る前に嫌なメールしてごめんね」と謝ったけど
今朝は一緒の出勤だったのに、目も合わせちゃくれない。

そりゃそうだ。
言った方は感情を伝えたことで気分が軽くなり、それで終わりだけど
一方、それを受け止めた方は、ずーんと重い気分でいるんだよね。

*******************************

数時間後、気がついた。

レイが私にメールしないで、別のことしてるなんてよくあることだ。
だから、そんなことでいちいち凹んだりブラックになったりはしない。

昨夜は「おやすみ」があって一瞬にしてゴキゲンだったはず。
なのに、なぜ?
ブラック登場のカーテンが開いてしまったのか。

もしかして・・・甘えてる?

私はレイに甘えてるんだ。

レイが何も言わなかったら「疲れて寝ちゃったのね~」って思ったかもしれない。

でも「コモが大丈夫か心配しちゃったよ」と言われたもんだから安心して

「大丈夫じゃないもん!」と、たいして痛くもないお腹を痛いと言ってる・・・(イメージ)

昨日は、仕事がハードだったせいかブログを書く気力もなく
「大好き」と思える体力的余裕が最も重要・・・
とつぶやいたが全くそのとおり。

体調がイマイチで眠かったし、天気が悪かったりで(雨嫌い
テンション下がってたのもあって・・・マイナスな感情をそのまま伝えちゃった。

やっぱ・・・甘えてるよね。

私って、レイが優しくすると甘えちゃうみたい(恥)

6年も付き合ってて、初めて知りました(大恥)

甘えさせてくれたおかげで今日はとっても元気で
レイたん、大好き好き~
 ↓ ↓ ↓


『ポチって押しクミソーリー』 ←沖縄バージョン
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

ご当地バージョン募集中~!!
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>10/26 02:22の匿名さん

甘え党のコモ候補に清き一票をありがとう!(^^)!

同じタイミングで何があったのか今度○○会で
ぜひ共有させてくださいね~(笑)

>拍手鍵コメさん

もしかして、それはご当地バージョンですか???

そちら方面の情報提供もお待ちしてまーす(^O^)/
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。