

指折り数えて

来週は待ちに待ったデートだ。

本当に久しぶり。

もちろん会うのが久しぶりってことじゃない。

タイミングが悪くて「デート」が出来なかっただけだ。

だってぶーぶー言うほどご無沙汰ってことじゃない。

抱っこだって、kissだって、いちゃいちゃだって

ちょっとはあった。でも足りない

レイに言わせると「足りることなんてないじゃーん」らしいけど


でもね、本当に久しぶりなんだ。

こんなふうに何日も前から楽しみに思うキモチは。

デート出来ないこの間だって

レイと一緒の時間はいつだって充実していた。

二人きりでも誰かと一緒でも。

だからこそ

一緒にいられない時間も充実していられた。


何度、想像したことだろう。

貴女の白い肌を。

細い肩を。

柔らかい乳房を。

熱い・・・

そこを。

早く欲しい。


指折り数えて

私がその時を待っていることを

貴女は知っているんだろうか。

********************************
【お知らせ】ブログリンクについて

いつもプリプリをご愛読いただきましてありがとうございます。

(こんな記事の後に)突然ですが

ブログリンクの整理をいたしました。

一年以上更新のないブログ、パスワード制のブログはリンクを外させていただきました。
(リンクから飛んで行っても読めないと失礼なのでご了承くださいね)

コメントやリアル交流がなくてもリンク先のブログはちゃんと読んでますよー。

なので!リア充の方もそうでない方も
たまには書いてくださ~い!!楽しみにしてるんだから。

最近、読みモンが少なくててつまらん・・・ぶつぶつ…(笑)
 ↓ ↓ ↓


『ここばポチって押してくるっと嬉しかな』 ←長崎バージョン
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

ご当地バージョン募集中~!!
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
