スポンサーサイト


毎日が桃色気分♪

時間的な余裕が出来たおかげで、精神的にも余裕が出来たのか

レイが「また~?(笑)」と言いながらも私の検証中に

向き合ってくれてるおかげなのか

はたまた、一年がかりでやっと“ブラックの素”が見つかって

(っていうか認めることが出来て)気が楽になったせいなのか

理由はわからないけど、“桃色気分♪”の日々が続いている。

こんなに、シアワセでいいのかしらん

きっと、この後に何かトンデモナイ悪いことが起きるんだわ・・・

なんて心配もわかないほど、おめでたい気分

おめでたいワンコのしっぽは振り回し過ぎてちぎれるんじゃないか?(笑)


でもね、だからこそ、

こんなにも幸せだから、やっぱり今のうちに書いておこうと思う。

********************************
どうやら私は大きな勘違いをしていたらしい。

レイの意見に『NO』と言う、または『ダメなんて言わないけど・・・ヤダ』

そう伝えることで、『レイの行動を制限してしまう』

それが、レイの一番嫌なこと。と決めつけていた。

姫の嫌がることをするなんて騎士失格。

きっとレイは『自分らしく』いられないのなら

私といる意味などないだろう、そう決めつけていた。

そして『そんなコモチャンいなくていい。騎士クビだよ』

そう宣告されるんだろうと、それを恐れていた。



だから、私が慣れればいいんだと思っていた。

でも、なかなか慣れない。⇒そのことに凹む。

『それがレイだから』となかなか思えない。⇒そのうち奈落に落ちる。

結局『ブラックコモ』が出現して、こんなに困っていたのは
私の方(っていうか私だけ?)だったんだ。
(という内容の過去記事があった。早く読めっつーの!)


でも、姫はそんな“ちっちぇ~オンナ”ではなかった。

『そんなコモチャンいなくていい、なんて思ったことはないよ』と

言う言葉でやっと気がついた。(『おっせーよ』という声が聞こえてきそう)


貴女にはとうてい敵わない。

もういいかげんに認めます。

ちっちぇ~自分も、ダッサイ自分も。

これからだって、くっだらないことで

『やなもんはヤダ』とやさぐれるかもしれないことも。

それで、レイを悲しい気持ちにさせてしまうかもしれないことも。

あなたが何か行動する時に躊躇させてしまうことになるかもしれないことも。

そんな自分もいるんだってことを認めます

あーやっと言えた(笑)

でもね、レイが前に言ってた『お互いノーリードがいいよね』

それには同感。いつだって私達は自由。(自分勝手ってことじゃないよ)

自由だから、コモワンコは今日も姫にまとわりついちゃうもんね。

今夜もあなたのおかげで“桃色気分♪”

あーデートが待ち遠しくてたまらない
 ↓ ↓ ↓


『こっちもポチッとしちゃりぃ』←北九州バージョン
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
     

コメント

ボタン押してね…の方言バージョンは、どこまで上るんだろう?
そこ~?(笑)はい。そこ…。<(_ _)>
まさか福岡県で2パターン来るとは思わなかったしね(^^;)

あ、もちろん押しちゃったし(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

■淳さんへ

はい、そこでOKです!(笑)コモブームなので(^^ゞ
急に北上するかもしれませんが。

■匿名さんへ

それが「○○心」なの~?あの時、言ってたやつ~?
「いやいや、ウチは違うのよ」とまた熱く語れそうだわ(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
