

コモドナルドがロマンティックパラダイス

「お迎え行かないと、コモがさみしがるからさ~」

そう言って、レイがいつもので待っていてくれた。

しっぽをプロペラ並みに大回転させながら、飛んで行った。

「もう来たの~?」

休日にそこで逢うレイは、いつもとなんか違う。


エステ?に行ってきたせいだけじゃない。

「かーわーいーいー

顔が近すぎるのも

じーっと見とれっぱなしなのも

わかっちゃいるけどやめられなかった

次回の秋のお出かけプランを話してくれるレイに

ガイドブックを一緒に見るふりをして椅子を移動しまたまた接近。

どさくさに紛れて、腰にワンタッチ~ 脚にツータッチ~

あれ?怒られない。

コモワンコ予想外のご褒美に大コーフン


「ハイハイ」と呆れながら、

一瞬おててを握ってくれて更に有頂天

とどめに、内緒話かと思ったら・・・・

チュッって・・・


シャラリンシャラリン

愛の鐘が鳴り響き(イメージ)

一瞬にして、コモドナルドはロマンチックパラダイスに。

嬉しくって嬉しくって、幸せで、大好きで・・・

今もそのキモチが続いてる。


デートの回数が多けりゃいいってもんじゃない。
があればいいってもんじゃない。

8月に続き、今月も貴女が身を持って教えてくれた。

そんな、レイはやっぱり最高の恋人です


『たまには、ポチっと押しときんしゃい』 ←博多バージョン
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

     

コメント

NoTitle

コモドナルド(舌かみそう笑)で

ちゅ~~v-364v-442

そらもうコモちゃんv-339鳴りまくり~のv-438しまくり~のでしょうv-407

しっぽちぎれてないですか?(笑)

続けて失礼

うお~絵文字動くんや~v-364
顔が変わっていく~
すげ~e-451

素敵です!

初めまして!
いつも読ませていただいてます。
コモさんとレイさんがお互いを大切にしている関係はものすごく憧れてます。
運命とかではなくて、それ以上な気がします。

読んでいて、心がホッと温まります。

PPPとかいつか参加してみたいとひそかに思ってます…(>_<)

それでは
またお邪魔させて頂きます
m(__)m

お返事

■パグさん
おかげさまで、しっぽがちぎれそうなので補強しときました(笑)
スペアいるかなぁ。手芸部に作ってもらおっかな。

顔が変わるの私も知らんかった。すげ~v-405

■kiraさん
初めまして。コモです。
コメントありがとうございます。

>運命とかではなくて、それ以上な気がします。

おめでたい私はいつもそう思ってます(^^ゞ

PPPいつか参加してみたいって・・・嬉しいです。
ってまだ、予定は未定ですが・・・スミマセンm(__)m

またいらしてくださいねー。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
