スポンサーサイト


2011(書けなかった)夏の思い出・総集編

昨日今日と、秋晴れで日中は汗ばむような陽気だったので
ようやく(書けなかった)夏の思い出も終りに出来そうだ。

6月の初夏のQBBQの汗だく円陣バレーから始まり

7月には【挑戦2011】富士登頂

8月 Lな登山部と初の!L友と温泉

   そして、真夏の大イベント【PCQ★2011】

9月 残暑よりも熱かった、ブログ仲間麗杏主催の【ライブオフ】   
   
ちょうど二年前に初めてのPPPで出会ったこの二人が、
すったもんだしながらも、同じブロガーとしてここまで歩んできて
こーんな、デカイことをやってのけたことに、ただただ驚き
それに少しでも関われたことを嬉しく思った。
欲をいえば、ライブ自体を楽しんでもっと踊ったりヤジ飛ばしたりしたかったな(^^ゞ
    
そして、このライブオフの最中に私の中で何かが刺激をピリピリと受け
いつか、この二人とコラボしたら、もっとドでかいことが出来るんじゃないか?
いや、やってみたい!という新たな野望が湧いたのも事実である。
暑くて準備が大変だから、夏のイベントはやめよーねー(^^ゞ

    
そして、もう一つ、この夏どうしても書かずにはいられない出来事がある。

ブログ歴5年。(大袈裟)『盆暮れが嫌いだ』と毎年書いていた私が

そのお盆休みをレイの実家で一緒に過ごせたんだもん。

レイは『いつか来る機会があったら・・・』と言ってくれたことがあるけど
私にはそんな機会はずっと訪れることはないだろうと思っていた。

でもそれが現実になったんだ。

電車を乗り継いで最寄りの駅に着くと、レイとご家族が笑顔で迎えてくれた。

今まで、写メで送ってくれていた景色が目の前に広がっている。

『○○に行ったよ』と話に聞いていた、お店で食事をしている。

レイの生まれ育った家。町。

大袈裟ではなく見るもの口にするもの全てに感動した。

海水浴にも行ったね。

いつか書いてくれたこの水着もようやく太陽の下でお披露目された(萌え

東京に戻る時にはこの曲が頭の中を流れ、泣きそうになった。



心の中で『きっとまた来るからねー』と密かに誓った。

そして、並んで見たこの夕日。(今も携帯の待受け画面になっている)
110812_185833.jpg

110812_185713.jpg

レイ連れて行ってくれてありがとう。

私の中では、もちろんこの夏休みが【2011夏の思い出】NO.1だけれど
それ以外にも、こーんなにたくさんの“ふたりの思い出”が出来た。
何度でも言うよ。ありがとう。あなたのそばにいられて私は幸せです

全部キロクすることが出来てようやく私の長い夏は終わった。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

暑さが緩み油断していたら、9月中旬から久しぶりにブラックコモが出現し(人ごとふう)
その為“旬”にこだわる私が夏の記事をここまで引っ張ってしまった。
ブログ裏?で、ブラックから騎士服に着替えさせてくれたのは他でもないレイです。
辛抱強く向き合ってくれたことも、この夏の忘れられない思い出です。
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

こ こ ろ が

あったかくなりましたv-344

お返事

■10/09 01:06の匿名さんへ

「本のタイトルにしたら・・・」なんてまたまたいつも嬉しいことを言ってくださって・・・
って、褒められたのはレイでしたね(^^ゞ
レイにもきちんとコメントは伝えていますのでご安心くださいね。

■パグさんへ
「旬なキモチ」と言いながら、季節感ない話題になってしまった。
でも、ハートマークもらったからいいやぁ。
ほら、おめでたい騎士が帰ってきたよ(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
