

ホウレンソウとありが10と旬なキモチ

数日前のレイとの会話で、はっとさせられたことがある。

「私のあのコメント、上手いこと言ったと思わない?」
褒めてくれると思ってたのに、レイが何も言ってくれなかったのがさみしくて自分で言ってみた。

「うん、上手いなー。さすがコモチャンって思ったよ」

「レイはいつもそう言ってくれるのに、最近はそんな余裕もなかったんだね・・・」

「コモだってそうじゃん。レイがブログ書いて送ったのに
 何も言わないなーって思ってたら・・・いつの間にかアップされてた」


「ごめん・・・確かにそうだ。忘れてた。」(自爆・・・)


私はそういう「報連相」は、わりとしっかりやる方だと思う。

「ありがとう」だって、照れずにちゃんと伝えられる。

もちろん、レイだってそうだ。

「コモチャン、すごいね!」

「コモチャン、さすがだね。ありがとう」

そうやって、ちっちゃなことでもいつも気付いて伝えてくれる。(褒めてくれる)

こないだレイは誰かに
『コモレイが上手くいってる秘訣はいつもお互い褒め合ってるから』
そんなことを言ってたけれど本当にその通りだ。

プラスのストロークはどんなにあげたって悪いことはないんだ。

なのに、「忘れた」なんて~

どうやら私は、忙しいを通り越してキャパオーバーしていたらしい。

そして、忙しいと心も亡くす。


ここ数ヶ月、【旬なキモチ】をいくつ書いたんだろうと
気になって見てみると、本当に数えるほどしかない。

リア充だの眠いだの忙しい、時間がないを理由に(言いわけに)
先延ばしにしてそのまま書いてないことがほとんどだ。

就寝前にお決まりのBGMの中、レイを想い【旬なキモチ】を綴る。

レイがブログを喜んでくれるからというのもあるけれど
レイを想いながら文字にしていく程に、心が安らいでいき幸せを感じる。

一行書く度にレイへの愛がどんどん膨らんでいく。

そしてブログを読んだレイが、それ(愛の塊)を受け止めてくれる。

ここ数ヶ月、それが出来ないほどの状態だったのかもしれない。

忙しいのが一段落して、蓄積された疲労も解消されたのに
今度はブログにどうやって戻っていいかわからず
【旬なキモチ】の伝え方すら忘れかけていた。

報連相の仕方も、ありがとうを伝えるのも忘れてた。

レイの言葉で、やっとそれに気がついた。

思っているだけじゃ伝わらない。

【旬なキモチ】を伝えることは、私にとって最重要事項。

だから、このブログは私の一番大切な場所。

レイと『大切なもの』が同じでよかった。

それがわかるまで、辛抱してつきあってくれた貴女に心から
ありがとう
何度言っても足らないね。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

これだけはどうしても、旬なうちに伝えたかったから
今夜の夜更かしは許してね
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

NoTitle

プリプリは、コモレイさんの本道だと思ってます。

プリプリあってのコモレイ、
コモレイあってのプリプリですね。

バロンさん

>プリプリあってのコモレイ

・・・って(笑)
もしかして、私達って・・・
プリプリなしじゃ、ダメなカップルになってる?

久しぶりの本道はなんかこそばゆい感じです(^^ゞ

NoTitle

そんなことないでしょう。と
思いますけど…

プリプリは、コモレイさんたちの
ひとつの場所と私は思ってますよ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
