スポンサーサイト


【BYレイ】天使(てんちゃん)がウィンクしながら夏の扉を開けて~ライブビフォー

ラムールの麗さん・杏ちゃん&その仲間たちのライブオフが開かれた。

参加される「にっこりがっくり」の管理人ドラさん・と大切な彼女てんちゃんと一足先にお会いした。
このカップルとは1年ぶりの再会。
「天然」だけど、「天使」のようなてんちゃんと、そんなてんちゃんが大好きなドラさんだ。

あらかじめ予約していたレストランに向かう。
高層ホテルの最上階のそこは、
テーブルとテーブルとの間隔が広くとられており、
姿勢のいいウェイターが足音も立てずに移動する。
どのお客様もみな・・お品がいい・・
もちろん、ワタクシ達も同様である。オホホホホホ

レイ「まあ、ドラさん・てんさん、本日は、遠いところ、よくいらっしゃいました。
ワタクシ、お二人にお会いすることをとても楽しみにしておりましたのよ」

と言うと、

ドラ「レイさん、コモさん、こちらこそ、本日はお誘いいただきまして、光栄ざぁます」

と挨拶を交わす。(←うそや)

静かに会話を始めた4人

話題はもっぱら「てんちゃんの着ていく服」のことだった(笑)

ここで、真面目なレイセンセ登場。

麗さんからメールしてもらっていた受付の手順メールを読み上げ、
全員に「受付イメージ」を頭に入れておいてもらう。

こういうときは「行きゃなんとかなるでしょ」じゃダメなんだ。

雰囲気に圧倒されてオタオタしちゃうからね。

カラオケに場所を変え、アルコールも入ってくると段々「庶民」に戻ってきた(笑)
実はドラさん・てんちゃんはずっと前からの永年の大物アイドル歌手「M・S」さんの大ファン。

そして、てんちゃんが似ているのは本物の方じゃなくて「まねだせいこ」だ。

中高生時代は「聖子一筋」だったというコモチャンのリクエストにお応えし、
メドレーを振りつけ付で披露してもらった。
たびたびライブに行くてんちゃんの歌う姿はテレビとは違うライブのSEIKO。
ドラさんの掛け声もライブ仕様で興味深い。

Qのメンバー(こむすび・はっちゃん・のんちゃん・ozさん・パグさん・華さん)も
合流して全員で、
フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!!を振り付けつきで大合唱。

さあ、次はホントのライブに出発だよ!

みんな用意はいいかー!

『オー』

(のイメージ)

夜の帳もおりた新宿の街を歩く10人を、丸いお月様がニッコリと笑って照らしていた。

****************************

コモチャンは数日前からiPodや携帯の着メロを全て「M・Sさん」の曲に変えていた。

こんなコモのおもてなしの心は珍重に足りる。

レイが愛して止まないコモの美点だ。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

ありがとう

待ってましたよ~レイセンセ(笑)

何かとっても素敵なタイトルに感動です~☆
きゃ~ありがとうです^^

え~っと、改めまして、ライブ遠征では、あたくち達田舎者のおのぼりさんを、二日間も、お付き合い下さって本当にありがとうございました。

何から何までお世話になりっぱなしで・・・^^

次にお会いする時は、あのバラードの続きからですね♪^^

しかし、その後のライブとは比べ物にならないお遊戯会前座であんなに盛り上がって下さり、超恥ずかしかったですが、超気持ち良かったです~^^

コモさんのおもてなしには、ホントに頭が下がります。

早くまた、お会いしたいで~す!!!

てんちゃんへ

タイトルをつけたのは、ワタシですi-88 (笑)

でもお宅のデビルは「心の扉を開けて~♪」なんて
これまた洒落たこと言ってて一本取られた~(^^ゞ

てんちゃん、気持ち良さそうでよかった(←なんかID?)
また、遊びましょうね。
今度はドレスとウィッグも持参よ!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
