

【BYレイ】PCQ裏バージョン3

9月18日、麗さん、杏ちゃんのライブに参加した。
興奮のうちに書いておきたい気持ちはあるが、実はレイはPCQの記事の途中だ。
コモチャンもまた『夏の思い出』の連載の途中だ。
ライブの記事はそれらが終わり次第掲載しようと思っている。

**************************************

【PCQ】関連の記事はコチラ
↓ ↓ ↓
【PPPレポ】PCQ★2011

【BYレイ】PCQ裏バージョン~妄想と現実の間で~
【BYレイ】PCQ裏バージョン2

**************************************

【コモレイの役割について】

レイ担当:立案・企画・通信・司会
(立案なんて言うとカッコイイが、くだらない事をいかに面白くするかということ)

コモ担当:現場監督・誘導・送迎・会計
(結局、最後にキメるのはこの人、人が気がつかないところに気がつく能力は類い稀だと思う)


レイのごたわり【オフ会記事】

オフ会報告をこんなに熱く、気合を入れて書くのってどうよ・・とも思う。
何でもないように、テンポよく、サラリとまとめた方がカッコイイのかも知れない。

一つの出来事をどんな風に味わうかは、味わう舌によって違う・・
レイはなんだって楽しい事はドラマティックに仕立てた方がいいと思うんだ。
それが人生を楽しむコツのような気がする。

だから泥臭く書いていきます。

レイのこだわり【コンセブトは大人の青春】

『青春とは人生のある期間ではない、心の状態を言う』という。

夢見ることだけは、年齢を重ねても忘れないでいたい。

成熟しても、夢見ることを忘れなければ、女性はいつまでも「女の子」なんだから・・・

そして『青春』は仲間と時間を共有することで、更に輝きを増すものなんだと思う。


レイのこだわり【参加の方への思い】

今回の参加者は特に遠方の方が多い
二日間の貴重な時間、
交通費やら宿泊代やらの経済的負担、
仕事のやりくり、
家族への報告
こんな大変な思いをして来ていただいた方に対して、心から尽くしたい
縁も知り合いもない地に、勇気を持って降り立った方が、『参加してよかった』
と、思える会にしたい・・・
参加者がステージの上で最高の笑顔で輝けるようにと企画を練った。


レイのこだわり【参加者交流】

年齢も、お住まいも、職業も異なる私たちがプリプリのブログを通して出会う。
未知の世界を知れば知るほど、新しい仲間と出会えば出会うほど、
もっと知らない世界があることを知り、それは、これからの人生に彩りを添えてくれる。

職場でもない、学校でも、地域でも、親戚でもない。

義理のしがらみもない世界で、いい友達を持ってる、
っていうのは人間の一番の手柄・・・宝石を持つようなものだと思う。

友情の良さと有りがたみというのは、つきぬ喜びを与えてくれるから。

続く
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
