スポンサーサイト


【BYレイ】デートの後にせつないのは愛してる証

10:00
○○百貨店
『秋の新色だって~』と、上機嫌でコモチャンにプレゼントを買った。

11:30
『一人で大丈夫?レイも行くよ』と、上機嫌でワッキー処理に付き合う。

12:30
『辛い辛い』と手で顔を扇ぎながら、上機嫌でスープカリーを頬張った。

13:20
コモチャンが予約してくれていたホテルに到着

L仲間に教えてもらったそこは「宿泊」メインのスタイリッシュな内装のシティホテルだ。
キャンペーン期間中はデイユースも破格の料金で利用できる。
なんたって、コソコソせずに堂々と入れるのがいい。

13:30
軽くワインで乾杯した後、他愛ないおしゃべりが続く・・・
あー、なんて気持ちいいんだろ~
レイにとって最高に幸せを感じる時間・・

14:45
一時間余り経過しただろうか・・・
着替えてトイレに立つと酔いが回り、トローンとしてきた。
実はここ数ヶ月、健康のために夜のお酒を一切断っている。
そのためか、酔いが回るのも早くなったようだ。

15:10
ベットに横になる。
コモのおしゃべりを聞きながら、
ウトウト・・・ウトウト・・・・

途中、何回か目を覚ましたが、ムニャムニャ言いながら
また寝てしまい・・・気がついたらなんと・・・
19:00
「コモ・・・嘘でしょ・・もう・・19時だよ・・」
「うん、もう帰る時間だね」

コモちゃんは優しく微笑みながら言った。

ここ数日間・・お互いに疲れていた。
毎日の睡眠不足が休息を欲しがっていたのだろう。

「起こしてくれれば良かったのに・・・」
「う・・ん・・起こさなくてもいいかな・・って思って・・」

少し笑って、少し淋しそうな、少し切なそうな顔で言った。

二人の大切な時間なのに、
「一日中、レイの身体を愛したいんだよ」
「ずっとずっと○めていたいんだよ」

と、いつも言われていたのに、
コモチャンの希望を何も叶えてあげられなかった。

切なくて・・申し訳なくて・・胸が痛んだ。

20:00
帰り道、コモちゃんは唐突に
「レイ、大好きだよ」
「今、キスしたいくらい・・大好きだよ」

恨みもせず、やさぐれもせず、忠実な大型犬のような
綺麗な目で私を見て言った。

22:00
「寝ちゃってごめんなさい、コモちゃんといると心が休まって・・眠くなっちゃうの」
とメールすると

「コモといると心が休まる」この言葉だけで十分です。と返事がきた。

今朝
「レイは食欲は我慢できるけど、睡眠欲は我慢できないって言ってたでしょ。
 だから・・・私といる時は、我慢しないでね」

ほら、貴女はいつもそう。

何年も前に言った言葉を、今でもちゃんと覚えてくれている
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

Only you can love.
スポンサーサイト
     

コメント

何故か

最新記事から読まずに

前々記事:【BYレイ】惹かれていった理由…『満月の夜に』
前記事:プレゼントから読み返した私。

きっと大好きなカテゴリー「惹かれていった理由…」
だったからかもしれないけれど。

最後に最新記事を読んだら
涙がポロリ。
心が温まりました(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、こういうコメントみるたびに、わたしもカノにこうしてあげようと、いつも思ってしてみるんだよ。
 何日もあえずに、それでもカノが忙しいとれんらくが少ないこの頃、限界だった。なにしてると電話したら、テレビ見て忙しいと言われて,クールにできなかった。怒った声で電話をきった。
 こもちゃんなら、きっとそのままを受け止めていけるのかな。
お部屋デートのときに、ぐっすり寝られちゃったひには、私は顔にでてしまうよ。すねおくんが。。。
アー、かのにはいつもや#たがってばかりとセク中呼ばわりされちゃうんだよね。。。
こもちゃん見たくなりたいよおおお
(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりました。

■いたっち
自分で言うのもなんだけど・・・「名作三部作」になりそうだよね。
惹かれていった・・・もお付き合い7年めにして書いてくれるのは
とてもすごいことだと実感しています。

■09/16 23:58匿名(カナ二文字)さんへ
勇気を出しての初コメントありがとうござます。
最近、悲しい出来事があったとのこと。
匿名さんにも幸せが訪れるよう祈ってます。
またコメントくださいね。(今度は緊張せずにねi-236

■なるちゃん
ワーイ!なるちゃんに褒められた!(^^)!
>テレビ見て忙しいと言われたら・・・きっとしょぼーん
と言いながら同じのを見るとおもいますが・・・(^^ゞ
そんなに、すごくないよ。
ちっちぇーよ。でもそんな急にはおっきくなれないのです。

■09/18 20:56の匿名さん(ひらがな三文字)
はじめまして。
「素敵な日記」と言われて喜んでましたが・・・
これはレイの日記でしたね(^^ゞ
レイのブログは私はラブレターだと勝手に思ってますので
これを読む度に幸せ気分です!(^^)!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
