

【BYレイ】惹かれていった理由…『満月の夜に』

車の助手席のドアを開けてくれるとか、

テーブルの椅子を引いてくれるとか、

コモちゃんはそんなことはしない。

レイが望んでいないのを知っているから。

ましてやお姫様の前でひざまずき、手をとるなんて・・
王子様ならやるんだろうが、騎士はそんなけったいなことはしない
(てか、引くわっ)

コモの騎士っぷりは人が見てないところで発揮される。

助手席にバツクを置いたまま、コモを残し用を足しに行く。

車に戻りドアを開けた瞬間、助手席のバックを自分のヒザに乗せ、
レイが座ると同時にバックを膝の上にのせてくれる。

レイがガムやチョコレートを食べたのを見ていて、
レイの手の平にある包み紙をそっと取り出し、黙って自分のポケットに入れる・・

さりげない心遣いに、

ハッとして、グッとくる。

レイの胸の中には、黄金に輝いたコインがジャンジャカ出てくる。
また、

『レイは世話が焼けるよ~、コモがいないと何も出来ないんだからぁ』

と、得意げに吹聴したりもしない。

レイのおしぼりの袋を開けるコモちゃんを見て

『そんなことまでしてあげてんの~』

と驚く仲間には、

『レイは自分でなんでも出来る人、コモがしたいからしてるだけだから』

と、表情一つ変えずに言う。

そんなとこだよ。

貴女に惹かれるのは。

貴女はどこにいてもレイを見守り、

温めてくれる。


今夜の満月のように
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ


貴女の周り人に対してのさりげない心遣いは、

珍重すべき宝石のよう。

それに気がつく自分であり続けたい
     

コメント

NoTitle

そやそや、コモちゃんは見てると韓国的だわっ!!しかもえーかっこつけではなく、自然にでてくるその愛情モード。
韓国的!!でも、ソウルはちょっと、個人主義だけどね^^:
 今年、カノとプサンのびあん仲間に会いに行ったときに車でお迎え&観光とお食事まで案内してもらって、ソウルにはない暖かさを感じました。れいセンセ、秋になったからコモちゃんとべたべたしてやって~や KKK

さりげなさの中に

PCQの時に感じたこと・・・レイさんが立って、皆に向けて話している時に、レイさんを見つめるコモさんの眼に愛を感じました。 にじみでてくるもんだね。 いいな。

お返事

■なるちゃん
ソウルとプサンって、東京と大阪みたいな感じで違うのね。
東京はまだ残暑厳しくて、コモスケが大変よー(>_<)
薄着の季節が終わるのはさみしーけど、秋よこ~いって感じだよ。

■華さん
いやー、またやられました。そこですか~って感じ。

>レイさんを見つめるコモさんの眼に愛・・・

って前にも言われたことあるけど、華さんがそんなふうに
見ててくれたのがホント嬉しいんですi-228
(酔っぱらってたのにスゴイ・笑)

■拍手コメントの匿名さんへ
私としては、そんなに大それたことをしてるつもりはないけれど・・・
その場では何も言わないレイが、実は気づいていて
ブログに書いてくれて私は幸せモンですi-228
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
