スポンサーサイト


デートじゃなくたって

デートと私達が呼ぶのは月に二回だけだ。(今月は三回実施を要請中
だから、それ以外の日に休日が一緒でもデートとは呼ばない。

無しだからデートじゃないってことではない。
要は心構えの問題だ。
だって、デートと違うのは「明日、何時にね~」なんて約束しないんだもん。

お互い適当な時間に起きて、それぞれ家でのやるべきことを済ませ
「じゃあ、○時頃ね」と言って待ち合わせ時間を決めてレイを迎えに行く。

あまり所帯じみたことは書きたくないのだけどそんな時に行くのは
たいてい、銀行だったりドラッグストアだったり電気やさんだったりだ。

時間があればランチして、ワンコの散歩に行ってバイバイ。

だから、LOVEモードなんて期待していない。

前の夜にこんなメールをもらっても

「明日はチュッは任せてね」

ラッキーくらいにしか思わなかった。
でもね、この何てことない休日。

楽しいんだ。

何をやっても。

どこに行っても。

デートじゃなくたって

会ってから、ずーっと楽しかったんだ。

何でだろ?

レイは楽しいとご機嫌でちょっとした隙におててつないでくれたりもする

それで、またコモスケの「好き好き」がいっぱいになる

コモスケの好きな『まるごとお部屋デート』じゃなくたって

バイバイする時も「明日も一緒だから嬉しい」とさみしくない。

なんでだろ?


実は、先週のデート夜、今日のような穏やかな気持ちではいられなかった。

まるごとお部屋デートだったのに
バイバイする時にさみしくてさみしくて、暗ーい顔しか出来なかった。

こんなことを書いたのも、楽しかったこと幸せなことだけを思い出して
それ以外の諸々は全て考えたくなかったからだ。

「今月はデート三回にしてほしい」そう言う私に

「今のまんまじゃ、何回デートしたってダメでしょ」とすかさずレイに言われた。

本当にその通りだね。


デートすれば大丈夫、元気になれる。

デートだから、楽しくないはずがない。

そんな私の大きな期待に応えようとレイにも無理させていたのかもしれない。

(だいたい、お部屋で何にもする前に“いいとも”見ながら寝てしまい
 起きて二人でユンケル飲むカップルってどうよ


慢性の睡眠不足もようやく解消され、身体も心も元気になった今日。

デートじゃなくたって

ものすごく楽しくて幸せで

姫が大好きなおめでたい騎士な一日になった。

レイも『ホントに楽しかった』と同じだったことが何よりも嬉しい


しかし、身体もハートも元気だと次には
『欲情する』という現象が起こる。困ったもんだ
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

『コモさん、とってもお忙しいでしょうけど、お身体と・・・レイさんを大切にね』
L仲間からそんなメッセージを頂いてハッとした。

自分の身体が元気じゃないと、ハートも元気になれないし
ましてや、レイを大切になんて出来ないもんね。

季節の変わり目、皆さまもご自愛くださいね。
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

>自分の身体が元気じゃないと、ハートも元気になれないし
 ましてや、レイを大切になんて出来ないもんね。

そのとうり v-219
精神的に充実していれば、大分無理は利くけれど、
心がふっとした時に身体が悲鳴を上げる。

そして
自分が疲れてると人にはやさしく出来ないし、絶対イラッとしてあたっちゃう・・・
そしておちこむ・・・v-37
仕事上でも鉄則で、身体には注意してます。

いやん朝からまじめ

うちもたいがいがデートじゃないデート。
ラブモードなんて帰りの車でチューが出来たらラッキ~チャチャチャ程度。

もうちょっとがんばろ v-91

ちなみに「ユンケル」効きますか?v-10切実(爆)

NoTitle

デートの線引きもいろいろですが…
ノー天気なドラは ちょっとしたお買い物もデートの一部と考えるので
毎日がデート気分♪♪♪
特別なデートの日は「特別」感がありますが
なにげない日常の積み重ねが けっこう幸せだったりします。

自分の身体をいたわって…回りも元気にしちゃいましょ~!
疲労の蓄積は 無口になるドラでした(^^; (あっ、腹が減ってもね)

お返事

v-91(まじめモード)パグさん
やっぱりね、昔から「一に健康」ってよく言ったもんだ!
でも『病は気から』ってついつい頑張っちゃうんだよねー。

ユンケルはやはりゴールドクラスだとかなり効くと思います。
でも、効果が切れる時に「切れた」とわかりやすいかも。

v-91ドラさん
実は昨日は空腹は回避したのですが
久しぶりの残暑で、またまた危なかったです。

何気ない日常が幸せなのは恋してるからだよね。
・・・ってスランプもう脱出したのかな(←ここに書くなってi-229
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
