スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011(書けなかった)夏の思い出・その1

もう間もなく、夏が終わろうとしている。

「今年の夏は○○に行ったねー」なんて一言では言えないほど
レイとたくさんの思い出が出来た、忘れられない夏になった。

夏と言えば、海に山に・・花火、お祭り、BBQ、あ、やっぱり里帰りも外せないね。
毎年毎年、お盆の時期には「レイがいなくてつまんなーい」とさみしんぼ騎士の
日記をかいていたんだもんね。

でもね、今年の夏はさみしいことなんて、ちーっともなかったんだ。
だから、書いておきたい。2011年夏の思い出。
リア充で書く時間がなかったけど、秋の次のイベントが来る前に。

************************************

花火とお祭りは行けなかったけど真夏の祭典【PCQ】のことを、

隅○川の花火よりも、デッカイ花火を打ち上げ…
高○寺の阿波踊りよりも、アツイ女達の宴
  (ちょうど同じ日だった!)

そう振り返ってくれた参加メンバーの言葉を借り、よしとした。

で、書けなかったBBQの思い出・その1

2011年初夏、梅雨本番ではあったが「雨天決行」のBBQ
先日の【PCQレポ】でも紹介した、いたのんカップルが企画してくれたんだ。

今更だけど、これをどうしても書いておきたかったのは理由がある。
いたのんカップルがおそらく『二人で初めての共同作業』として
企画実行してくれた【QBBQ】
PPPQのメンバーでBBQだから【QBBQ】(アバ風に!)
※参加メンバーは、いたのん、コモレイ、はっちゃん、ozさん
 それから、遠方より飛び入り参加の、プリプリ読者Nさん

いたのんは場所選びからBBQのメニュー、遊びのプラン、
二次会のお店まで必死のパッチで情報収集してくれた。
更には貴重なデートの日を返上して、二度も現地視察にまで行ってたんだ。
主催や幹事をやってる身としては、その苦労やら苦悩やらもわかるから
余計にありがたく感じるのかもしれない。(ブラックイタにならなくて何より

当日、某公園に向かう道中はかなりの雨だった。(梅雨の真っ最中なのでしゃーない!)
でも、集まったメンバーの祈りが通じたのか、秘密兵器が効いたのか
コモレイが「持ってる」のか(言わせといて)わからないが
テント下で肉を焼き始める頃には、ほとんど雨は止んでいた。

手ぶらBBQプランの食材だけじゃ足りないんじゃないかと心配されたが
〆の焼きそばに行くころには十分に満腹満足だったよね!(^^)!

そして、この日何よりも忘れられないのはその後のスポーツ?の時間。
この景色を覚えている方はいるだろうか。
110611_162924.jpg

花の名前すら忘れてしまったがこの花壇の前でのプレイタイムは忘れがたい。

ほんのお遊びのつもりで持ってきた、バドミントン、フリスビー、なんちゃってバレーボール。
遊ぶ時も本気(マジ)です!コモレイ。

中でもレイセンセ指導?による円陣バレーはこの夏一番のハードプレイではなかったか。
全員で・・・(7名だったね)円陣を組みトスを上げる。

『じゃあ20まで続けたら終わりにしよっ』BYレイ
20でいいのね。それならイケルわ。

きっとそう思ったであろう面々。

しかし、その20がなかなか続けられない。

何回チャレンジしたのか、何分かかったのかもわからないが
達成した時には、「あきらめない」ということを
“なでしこ”よりも早く身をもって学んだ私達であった

その後は、近くの街?に移動してゲーセンでまたまたプレイ。
プリクラ、○○の達人、エアホッケー(ダブルス)
やっぱり、エアホッケーが一番盛り上がった(と思ってるのは私だけ?)

ワイワイ騒いだ後は、やっぱりワイワイするために個室に移動。
バリ風のなんだかおしゃれなカラオケ屋さん。を予約してくれていた。

Qメンバーの、ハルちゃんとじゃりも合流し、ここではゲームおばけのレイたん登場。
大笑したり、悔しがったりしながら、全員参加のゲームを楽しむ!(^^)!

集合から12時間後、名残おしくて立ち話しつつも笑顔で
『秋には運動会やりましょうよー』などと言いながらバイバイした。

およばれのLの会は純粋にとっても楽しかったよ♪ありがと、いたのん

そんな初夏の日のことを思い出した、QQ(9月9日)の夜。(←この記事を書き始めた日)

もう間もなく秋がやってくる。
秋といえば、スポーツ。

球技大会だと、フットサルだソフトだバスケだと場所取りが大変そうだから
やっぱり、総称して運動会・・・かな。

二度目の共同作業ってことで、イカしたカップルが何かまた企画してくれるんだろうか(笑)
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

 ご一緒だった皆さん、あの日の筋肉痛覚えてますか?
 そろそろ鍛え始めたほうがいいかもしれませんね。お互いに
スポンサーサイト
     

コメント

あわわ~(°□°;)
鍛えることを忘れておりました。

あの日は、とにかく思い切り遊んだぁって感じです。筋肉痛のおまけ付きで…

いたのん、楽しい企画ありがとう(v^-゜)
あ、いたっちは運転できるようにした方がいいな。

あと、例のゲームは勘弁してくださいm(_ _)m

ozさん

そろそろ、スポーツの秋ですよー(^O^)/

楽しかったよね。
三ヶ月前にタイムスリップしたみたいでしょ?

例のゲームは・・・二次会には絶対みたいなので
こちらも鍛えて?おいてください!

疲れたぁ…けど

めちゃめちゃ楽しかったぁ(o^-^o)
BBQに行ったはずなのに
何故か、部活動…(笑)
「行くわよ♪」
「(* ̄∇ ̄)ノはい、センセ!!」

また、特訓してくださいね♪♪

蘇る

ことと言えば・・・。

レイせんせの熱血指導で汗だくだくの
円陣バレー。

ミラクルてるてる坊主。

エロ師匠の生電話乱入(笑)

例のゲームが全然出来ない人・・・(笑)


あれ?QBBQだよね・・・。何食べたっけ?


ご一緒したみなさん。
ありがとうございました♪

イケてるカップルにお返事

>のんちゃん
二回の下見には本当に驚いたけど
そのおかげで、楽しい時間♪になった。ありがとうね。

Q2のボーリングに続き、実はのんちゃん
何でも器用にこなしてたのは新発見でしたi-236

>いたっち
BBQの最後の焼きそばが美味しかったことはちゃんと覚えてるよ。
(ワンコはソバヤキ好き?)
あと、いたっちがアジアンフードほとんど食べられなかったことも。
次回もシャウ○ッセンは二袋でお願いしますよー!
・・・って食べ物の話だけかいな(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。