

ミリオネア~感謝を込めて~

またまた【PCQレポ】の続きではなく別のトピックをお許しくだされ。
(コメントレス許してねm(__)m)

なんと本日、ブログカウンターがミリオンHIT(100万View)を達成してしまったのだ。

昨夜、「もうすぐだ」と気づいてからはその瞬間を自分の目で確認してやる!
というより、自分で100万達成をすればいいんじゃないかと思ってた。

が、もう一つの重要な案件に関わっている間に、
あっけなくその野望は打ち砕かれ(相変わらず大袈裟)
私が目にした時には「1000009」という何とも中途半端な数字だった。オーマイガー

そんな意気消沈する騎士に、便りが届いた。

兼ねてからの熱烈な読者である(言わせといて)
「シャイな昭和のハニカミ師匠」P氏である。

添付されたファイルを開けてみると・・・
まぁ、なんということでしょう。
ミリオン達成の瞬間
 ミリオネア
ありがとうP師匠。コモレイ感激です

(続)Pretty Princessとして、FC2ブログに変更してから約2年半。

レイがね「コモチャンとレイの結晶だもんね」って

いつだったかレイが
「ブログがなかったらアタシ達こんなに続いてなかったかも」
なんて言ってたことがあったけど(苦笑)

この100万の中には、数々のドラマがある。

ブログのおかげで、絆が深まった出来事もある。

ブログのせいで、揉めたこともある。(だったらやめてやる~とすぐ思う

でも、ブログがあったから出逢えた仲間がいる。

その仲間達と今もなお素晴らしい時を刻み続けている。

ブログのおかげでコモレイの今があるんだ。


あらためて、読者の皆様ありがとうございました。

これからもどうぞよろしく。

めったにないお祝いごとだから・・・
ダブルでぽちっと、したってや~
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

     

コメント

おめでとう

兎に角おめでとうの一言につきるね
これからもお二人のペースで
綴っていって欲しいと願います。
ブログでの繋がり、本当に素晴らしい!!
出会えた事に感謝m(__)m
ありがとう♪コモレイバンザイ\(◎o◎)/

その瞬間・・・

頭は真っ白になった・・・カウンター1000000

夕方仕事から帰りプリプリチェック。
やばい!・・・PCQメンバーはほとんどコメントしてる。
ああ~レイ先生にしばかれる・・・(笑)
そんなことを思いながら気になっていたカウンターを見る。

おおっ!これは近いでXデー!
日ごろの訪問者数から考察すると今晩ちょうど真夜中あたりか!
なでしこの2点目を見届けた後、夜中からの仕事に備え仮眠につく。

そして運命の23時過ぎ・・・(コモちゃん同様大袈裟)

カウンターを見ると予測どおりもうすぐやん!
みんな狙っているのかどんどんあがる。
外はごぉ~と台風真っ最中。仕事に行く時間は迫る!

23時18分も~うタイムリミット! 最後のクリック!!
そして・・・

一生分の運を使い果たした気分です(笑)
プリプリ バンザイ\(^o^)/

長々とすみませんでした。m(__)m

お返事

■yuraさん
遥か遠い北の大地ともこんなに近くに感じられる。
3月の記事の時に本当に「ブログって素晴らしい」って
しみじみ思った。

>出会えた事に感謝m(__)m
全く同感です。そして空も繋がってるぞー(^O^)/

■熱烈P師匠
「プリプリ、~ミリオネアへの道~」壮大なる
ドラマの掲載ありがとう(また大袈裟)

コモスケが狙ってた、キリ番だけど・・・
師匠だから許す!(笑)
やっぱり、関西人にはかなわんな(^^ゞ

■拍手コメントの淳さんへ
いつも応援ありがとう。
そして今回はトリプル?さすが!謝謝m(__)m

■拍手の匿名Mさんへ
いつも応援ありがとう。
ちょうど、(続)になった頃から読んでくださってるんですね。
次は一億って???どのくらいかかるんだろう。
ちなみに、ヒロミGOの“億千万♪”は得意です!(^^)!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
