スポンサーサイト


今夜だけは・・・

コメントレスをせずに次の記事をアップするのには抵抗がある。
だから、ブログを初めて五年経つけどそれはほとんど守ってきた。

ましてや、「公開コメントで」などと催促しておきながら
レス出来ないのは、失礼極まりないと思う。(あくまでも私の考えです)


【PCQレポ】の続きを楽しみに待ってくれてる人も少なくないだろう。
期待に早く応えたいという、良い意味でのプレッシャーもある。

大切なPCQメンバーの新学期の準備も、とにかく早くしたいと気が急く。

次のイベントに向けての調整も早々にしないと、またきっとあっという間だ。

他にも考えなければいけないこと、相談しなければならないことが山ほどある。
本当に山が出来るんじゃないか。そんなバカな(笑)

でも・・・

今夜だけはお休みさせてください。

今日のことだけ

レイとのことだけ

考えていたい。

「あーん」してくれたクリーム抹茶フラッペが予想以上に美味しかったことや

「すごく幸せだよ」と言ってくれた貴女ととてつもなく幸せな時間を共有したことや

子供みたいに泣きじゃくる私をずっと抱きしめてくれていた華奢な貴女の腕の温もりや

何もかも忘れて、本当に無心になって貴女を愛したあの瞬間のことや

私の腕の中で「海辺のテトラポット」や「お花畑」に貴女が旅したことや

今日の日を大切に、この時間を有効に使おうと

いくつもの心遣いを何度も何度もしてくれたことや

愛情入りの何通ものメールの内容や・・・・


貴女と過ごした幸せだった時間のことだけを

思い出しながら

ずっと胸に抱いていたい。

そしたら、明日からまた頑張れるから。

きっとまた、名案も浮かぶと思うから。


だから

今夜だけは・・・

貴女の愛に溺れさせて。

貴女の愛にすっぽりくるまれたまま眠りたい。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

「好きにしていいんだよ」と言ってくれてありがとう 
スポンサーサイト
     

コメント

ラブリー

今に生きている二人にかんぱい!!
ブログ読みながら、いまをしあわせにいきている感覚をみならっています。
色々あっても、きょうを幸せにいきたいね。

それでいい…

それでいいんじゃないですか…


旬の気持ち…コモさんのありのままの気持ちなんですから…


想いのまま綴って下さい。

会食してきた雪乃


お返事

>なるちゃん
そうだよねー。先のことなんてわからない。
今の気持ち(旬なキモチ)は大事だと思う。
そんなおめでたい私達はきっと明日も幸せだよー!(^^)!

>雪乃さん
いつも応援ありがとう。
最近は、なかなか想いのまま・・・が難しいけど
原点に帰ってがんばります(^O^)/

拍手コメントの匿名さんへ

お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

そうなんです!愛しさと切なさの夜だったのです。
でも昨日は愛しくて幸せで泣いてました(^^ゞ

いつまでも、姫に恋してる自分が好き!っておめでたい?(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
