スポンサーサイト


キュンキュンは伝染するらしい

『コモチャンスキスキ、今日はキュンキュンしたよ』

『またまた、キュンってしちゃったよ』


レイからそんなメールが届いて喜んでたけれど

理由がわからない。

今日って、なんかあったっけ?

私って何か特別なことしたっけ?

全く見当もつかない。

『何がキュンキュンだったの?』

レイに聞いていみた。


『レイが思いつかないこと、思いついてくれたから』

PPPのことで、「○○したらいいんじゃないかな」

と、私が提案したちっちゃなことらしい。


えーっ???そこですか???

今日のキュンは

『○○さんに送ったメールが素晴らしかったから』

えーっ???それで、キュンキュンしてくれるの~?


そこがキュンポイントになるのが、私にはよくわからないけれど

理由なんてどうでもいい。

レイがキュンとしてくれるなら

コモスケはキュンキュンキュンだ。

明日もきっと涼しいから、更に倍でキュン×6だ。

あー嬉しい

機嫌がいいうちに寝るとしよう。

あーでも、涼しいと欲情して困るなぁ
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅーんっ

わかる、わかる!
可愛いいとかかっこイイとかもいいけど、行動や考え方や言葉のほうが心にクる!( ̄▽ ̄)


あ、…色々すみません…

お返事遅くなりました。

>08/21 12:49のキュンが欲しいさんへ
状況は変わったかな~。
その後の匿名さんが楽しみです。

>08/26 14:22匿名さんへ
○ー○ーさん、はじめまして。
過去記事も読んでくださったとのことで・・・
ありがとうございます。
実は私はあまり先のことは考えられないんですよ。
旬なキモチを大切にこれからも書いていきますねi-236
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

>Tenちゃん
こっちで謝るな~(笑)

でも、やっぱりかっこイイは嬉しいよ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
