スポンサーサイト


あれも私、これも私

レイと過ごした初めての夏休みが終わった。

出社した当日から、容赦なく仕事モードに戻される。

私がこの7年間、毎年毎年さみしんぼになっていた
お盆休みを一緒に過ごせたのに(そういえば今年はお正月も一緒だったね)
それをブログに書いている時間がない。

その前のL友との登山のことだって書いておきたいのに。
つい先日、『出来る限り書くよ』と書いたばかりなのに。

あーちょっとストレスな日々。

誰のせいでもないのに、ちょっとやさぐれてる私。
仕事帰りに、意見を聞かせてほしくて
顔を見るなり、熱く語り始める私も

駅のエスカレーターで、思わずお尻に触れて
「チカ○の触り方だよ」と怒られてもめげない私も

目前に迫っているPPPの準備に
LOVEメールもせずに夢中になってる私も

レイとカップルとして、自然にいられるL仲間との集いで
心地よい時間を過ごす私も

健康的に登山で汗を流す私も

あまりの暑さに何もかもがどーでもよくなってしまう私も

会社の同僚として、レイの実家で過ごした私も

それでも、「デートが遠過ぎる」とブラックになりそうな私も

全部、ぜーんぶ私だ。


そしてどんな私のそばにも貴女がいてくれる。

これ以上、望んじゃ贅沢だと自分に言い聞かせてみた。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

身体が3つあるか、一日が50時間ほしいと、節に願うのであります。
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

なんか おっかさん的コメントですが(笑)
長年のさみしんぼコモちゃんを見てきたものとしまして、
大変うれしく思います(^^)

忙しい様子ですが 身体には気をつけてね~♪
お手伝いできませんが、PCQの方も頑張ってください(^o^)/

お返事

>ドラさんへ

そうそう、長年のさみしんぼ、お付き合いありがとう。
数年前にはそんなこと、想像すらできなかった。
レイが写メしてくれてた景色を一緒に見られて最高だったよ♪

>拍手コメントの匿名さんへ
リアルが充実してるからこそ、ブログが面白い・・・って言葉に
ちょっとホッとしました。
無理せず、頑張りますね(^O^)/
ウフフ記事は9月以降の予定です(^^ゞ
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
