

次の次が気になって・・・①

レイとの次のデートの日が近づいてきた。

コモスケは前回のデート以来『今度は久しぶりにお出かけだぁ!』って考えてた。
観たい映画もあるし、レイのリクエストの寄席にも一度は行ってみたい。
お買い物したい街もあるし、時間があったらネットカフェにも行ってみたい。
(レイにね、ブログの管理画面とかアクセス解析とか一度、見せたいんだ~)

その日は車が使えないし、早めに帰らないといけない日だから
お出かけ+お部屋だと時間的にも難しいからちょうどいいかなって。

すっかりお出かけするつもりでいたんだ。少し前までは・・・。

なのに・・・・・・・
突然、欲情した。

レイの身体を愛してる自分の姿が頭に浮かんできたんだ。


ベッドの上で立てひざをついているレイ

耳からうなじ・・・首筋・・・肩から腕へと唇を這わす・・・

キャミソールの肩紐をずらすと可愛いイチゴがのった膨らみがあらわになる

そっと、そっと、先端を口に含む・・・・・・・・・


ここで第一幕終了

場面は急に変わって、横になったレイの脚の間にいた。

あらわになったそこに、顔をうずめて・・・

唇ではさんで、前後して・・・

舌先でレイの中心が固くなるのを感じた。


以上、久しぶりの妄想トレイン



現実に戻ってきて考えた。

次のデートでお部屋に行かないとすると次の次はいつ?

3月だよね。3月の・・・何日だろう?

一緒の休日があったとしても、その日にデート出来るかわからない。

レイの身体を愛せるのはいつ?まだずっと先?

それまで・・・がまんできるかな。いや、しないとね。

『がまんしなければならない』と思うと、ますます欲しくなる。


レイが欲しい。


次の次のデートのことを心配しだしたら

次のデートのことが考えられなくなった。

困った。

もうレイに『お出かけプラン』だって言っちゃったよ・・・。


《次回につづく》





     

コメント

No title

コモちゃんの エッチ~ ゞ( ̄ー ̄ )
でも 意外にレイ姫も 同じことを・・・。プププw

shinちゃん

知らなかったっけ?
コモスケべ~というもう一つの名前を・・・
あとね、残念ながらレイはこれっぽちも思ってないって!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
