スポンサーサイト


【BYレイ】ヤラレちゃったのか、それとも施術なのか

度々訪れる近所の日帰り温泉施設は、目新しい設備はないが、
湯が良く、人も少ないのでゆったりしている。
最近は「韓国式アカスリ」がすっかり気に入っていたのだが、
先日初めて「韓国式フェイシャル」に挑戦した。

ショートカットに短パンの3、40代位の韓国人女性に誘導され部屋に入る。
お部屋はちょっぴり豪華仕様だ。

「ココでフクをヌイデ・・フクはカゴニいれ・・コチラでネテクダサイ」
少しだけ命令調で言われた。

レイはフェイシャルでもボディでもエステに行く機会が多いのだが、
オーバーなほどへりくだり、愛想笑いのスタッフに比べるとむしろいい。

「ン?フィイシャルなのに上半身脱ぐの?」
と思ったけど、きっとデコルテもするのねと納得。

でも・・・見られている前で服を脱ぐのって恥ずかしい・・

後ろを向きモゾモゾと脱ぎ、タオルで胸を隠しながら、
ソロソロとベットに上がろうとすると・・

「コレ、コッチカシテ」
とやや強引に隠しタオルを取られた。

ハハハ・・(汗)

日本人じゃ「感じワル!」と思うけど、韓国ではこういう習慣なんだよね。

はいはい、何でも言うこと聞きますよ。

ベットに横たわると、茶色の大きなバスタオルで全身くるまれる。

そっかそっか、このバスタオルがあるから小さいタオルを取られたのね。
ビックリして損しちゃったわ~

慣れた手つきでお顔をクレンジング&マッサージ・・
お部屋の中はちょうどいい感じで温まっていて・・・
うーん・・最高にキモチイイ・・・

と、そのうち・・首まであったバスタオルが少しずつ下に下げられていく。
鎖骨の下まで下げられるとデコルテのマッサージだ。
胸のすぐ上を女性の柔らかい手で触られていると・・・
なんだかコモチャンに触られているような錯覚を覚える。


数分後・・・

目はつむっているのだが・・・なんかおかしいぞ・・・
上半身がひどくスースーする・・
このスースー感は・・

もしかして・・バスタオル・・・相当下まで下がっとるんちゃう?
目を開けて確かめたかったけど・・ネーサンと目が合ったら気まずいなぁ・・
ま、食われるわけじゃあるまいし・・・このままお任せしよう。

デコルテが終わったら今度はわきの下に手を入れ、二の腕をマッサージしてくれる。
へぇ・・・フェイシャルなのに・・イロンナとこマッサージするんだなぁ・・

しばらく顎の下から首、肩、二の腕とマッサージが繰り返され・・・
そのうち・・・・・期待通り
(↑ちゃうちゃう期待せーへん)

な、なんと

両手で、ナマの両胸をわしづかみにされ・・・

・・モミモミモミと3回揉まれた。

「?????」

頭ン中が超パニックだ。

「ヤラレちゃったのか、それとも施術なのか…

どっちだとっちだ。

パニック中も、またまた3回・・モミモミモミ・・・

いやいや、こんなとこでヤラれるはずないよ。
これは正式な「デコルテマーサージ」よ。

と、思い直そうとするのだが・・・手つきが・・その・・なんというか・・
マッサージって感じじゃなくて・・・
(↑ここ、後でわかったけど完全な自意識過剰でした)

30分経過

妙な疲労感を残し終了。

起き上がるとやはりバスタオルはおへその辺りまで下げられていた。

肩を揉んでくれ労いの言葉をかけられる。

「マタキテクダサイ・・○○パックも○○パックもアリマス」

お誘いの言葉に適当にあいづちを打つ。

逃げ出したくなるような恥ずかしさ。

混乱のままそそくさと館内着を着てドアに向かうと・・・

その人・・今度はレイの腰に手を回しながら・・
ぴったりくっついてドアまで見送ってくれた。

日本人なら完全に「やられちゃった」と思うのだが、お国が違うと受け取り方もわからない。

はて・・・

いまだに首を傾げる・・・

「ヤラレちゃったのか、それともレイの自意識過剰なのか」

どっちだ、どっちだ。
(↑はいはい)

この時の事をコモチャンに報告すると、レイの慌てっぷりを見て可笑しそうに笑ってた。

そして、後でネットで調べたらやっぱりあれは施術だった。
ヤラレたわけじゃなかった。
(↑なぜか残念モード)

あ~良かった(←強がり)
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

で、で、弟子入りしたいんですけど?!どこに申し出ればヨロシイのでしょうか?(イヤ、マジで)

次回の施術は、ぜひ僕にお任せを(^O^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

「その人・・今度はレイの腰に手を回しながら・・
ぴったりくっついてドアまで見送ってくれた。」

ヤラレたとしたら、ここやと思うんやけど・・







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

■07/31 01:18の匿名(カタカナ)さmm
あ~やっぱりそういう類もお持ちでしたか?
やっぱりって言うなって?(笑)
いつかあの大画面で見せてくれるのかしらん?i-236

■淳さんへ
モミモミ×3は断じてIDではなく施術なので・・・
邪心があると「アナタ弟子イリ、ダメダメ」って言われると思うよ(笑)

■07/31 09:09の匿名(英字)さん
お久しぶりです。
胸部にもマッサージ的なツボってあるんですかねー?
でも、せっかくの二人時間はそんなのもったいないって
思ってしまう私でした。

■バロンはん
そうそう!そのサービス余計や~(笑)
レイは「今度、コモチャンも行ってみてー」って言うんだよー。いやや~(笑)

■2011.07/31 10:52の匿名(英字大文字)さん
痛いのに10日しかもたない・・・その施術。
教えてほしいような・・・姫次第でございます!
匿名さんも自分にご褒美でぜひ受けて来てねi-236

■08/01 00:22の匿名(ひらがな)さん
施術で良かったんですよー!!
↑そうそう、コモスケが良かった(笑)
しかし、エステと言っても色々あるもんでビックリでした。

お疲れ様でした~。

本場韓国のアカすり行きましたけど、角質はがれるんじゃないかと
思うほど痛かったです~。
でも、初めてのエステで胸もまれりゃ慌てますよねっ!

お返事

■姫さん
本場のは未体験ですが、いつか行ってみたいですねー。
私はレイと一緒じゃないとこういうとこはダメだけど
レイは一人で全然OKみたいです。

■拍手の匿名コメントさん
そうそう!ツンと、ガツンと行きましょうや(^O^)/
・・・ってヤラレてないからヨシとしたはずじゃ・・・(笑)
そんな私もシラフですよ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん(カタカナ)

レイがね、情報よりも
匿名さんのこの言葉が印象的だって言ってましたよ。

>知りながら伝えないのは私のストレスのため。
伝えていくのは、受け手のストレス。

いつも見守ってくれてありがとうございますi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかすり。。

ソウルに住んでいながら、1回しか受けたことないあかすり。あんまり強くこすられると皮膚に悪そうで。しかも、レイさんはタオルで隠されてるからいいけど、ふつうは全裸で仰向けに寝ます。まな板の上の鯉でございます。。
でも、胸はもまれないんじゃないかな~ 他の友達からも聞いたことないけど。。何か特別なマッサージ??なのかしら。
胸のリンパ腺をほぐすってのは分かる気がするけど、わしづかみではなかった気がする。。
レイさんはわしづかみにされたのかな~?きゃー興奮。。。笑
わたしのカノがそんなことされたと言った日には、わたしはぜってー激怒&すねおちゃんになりますね。。。

お返事遅くなりました。

>08/12 08:26の匿名さんへ

わざわざお詫びのコメントありがとうございました。
外れたおかげで、レイと素敵な夏の日を過ごせたことに
感謝してますよ。

>なるちゃん

本場なのに受けたことないって意外だったよ。
観光で行った人はそっちではエステ三昧っていうからね。
すねおちゃん、だからこれは施術だって(笑)怒っちゃダメヨ
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
