

【BYレイ】ヒップウォーカーにご用心

山小屋の環境は一般の宿泊施設と比べ、決して快適とは言えない。

食事をする共有スペースと寝るスペースのみで構成され、
個室はおろか、着替えをする場所もない。
それでも標高3500mを超える場所で安心して身体を休めることができるのだから有難いってもんだ。

寝室は二段ベットの下段で天井高1m、ザックは壁に打たれた釘に引っ掛ける。
一人のスペースは70cmくらいか。
富士山の山小屋の寝具は寝袋が多いと聞いていたが、ここは布団がある。
布団といっても、薄い敷布団と薄い掛け布団を二人で使用する。
コモレイはくっついて寝ても何の問題もないが、
全く知らない人と「同じ布団」に寝るのはちょっと勇気がいるなぁ。

夕食を食べた後は、深夜2時に起床するために身支度を整える。
深夜~明け方の富士山頂の気温は平均5度、完全な防寒装備が必要なんだ。
着替えるといっても男女別の仕切りがあるわけではない。
唯一のパーソナルスペースである布団の中で中腰になって支度をする。

すぐに出かけられるようにと、レインスーツ以外の全てを身につけた。
早い時間に寝る習慣のない私達は眠りにつけるか心配だったのだか・・・
19時にはすっかり眠りに入っていた。
なぜか二人とも毛糸の帽子まで被って・・・・(笑)

1時間くらいすると私は身体の異変に気がつき目が覚めた。

お腹のあたりが・・・締め付けられ・・・苦しい・・・

ヤバイ・・・注意はしていたのだが・・

やはり・・高山病にかかってしまったか・・

いや・・違う・・この締め付けは・・

ワ○ールヒップウォーカーだ(笑)

長時間歩く時間を有効に使おうと、愛用のヒップウォーカーを履いてきたのがまずかった。

歩いている時は気にならなかったが・・横になるとかなりキツイ・・
なんたって、ヒップウォーカーの上には、
スポーツタイツ+厚手のタイツ+ヒートテックタイツの三枚を重ね履き、
更に山用ハーツパンツも履いているのだ。

その上・・布団のぬくもりでムレたのか、ちょっとかゆい(恥)

こりゃ、脱ぐしかないな・・

山小屋ではガソゴソと音を立てて着替えるのも憚れる。

しかたない・・布団の中で寝たまま着替えるとしよう。

半分寝ぼけながら、ハーフパンツとタイツ3枚を一気にグググッ~とお尻あたりまで下げた。

レイたん、グッジョブ
こんなオトコマエの貴女も素敵。
次は、ヒップウォーカーなのだか……

やや汗ばんでいる肌に張り付き、なかなか下がってくれない・・

半分眠りながらも満身の力を込める。

お尻を浮かせ腰を左右にフリフリしながら、少しずつ、少しずつ下げていく・・

がんばれがんばれレイたん

ラッセーラーラッセーラー

ふ~。

ようやく骨盤の下まで下がったぞ。
おぉぉ~。

『超、キモチイイ~』

「わーい、わーい、楽チンだぁ」

ようやく解放され喜んでいるお腹の声が聞きながら……

力尽きてしまったのか・・

パンツを半分下げたところで、

また眠ってしまった…

数分後・・

コモチャンがムニャムニャしながら、レイの腰に手を回してきた。
コモチャンの手が止まる。

「レイ・・・ど、どうしたの・・・?」

コモちゃんの驚愕の声を、

腹を出したまま・・

夢うつつの中で聞いていた。

「やる気まんまんなの」
と、答えていたらしい
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

     

コメント

ぷっぷっぷっ・・・!

「やる気まんまんなの」

って・・・レイ先生v-218です(笑)

朝からもう頭の中は

「やる気まんまんなの」・・・(笑)

仕事がんばれそうで~すv-411


NoTitle

「やる気まんまん」なレイセンセを横に
コモちゃんがどんな顔してたか…気になります。

だからコモちゃん、最後まで頑張れちゃったのかなー(^^)
レイセンセの作戦でしょうか(笑)

お返事♪

◆師匠へ
わたくし、「やる気まんまんなの・・」
なんて、そんなお下品な言葉
普段なら絶対使いませんのよ。オホホ
この時はパンツ半分下げてるレイを見られたことが
恥ずかしくて恥ずかしくて、わざとヘンなこと言って
誤魔化しちゃった。

◆ドラさんへ

ドラさんだって、パンツ半分下げて寝ているオンナに萌えないでしょ~?

◆拍手コメントのozさんへ

勝負の時はガードルは履くべからず・・大切なことだわ。

◆拍手コメントの淳さんへ

だから何もないってば。
だって、頭には毛糸の帽子だよ。

◆拍手コメントの英字さんへ

あーた、今、コモチャンを自分に置き換えて、
お腹さすってたでしょ。
ニヤケている匿名さんの顔が浮かぶわ
(会ったことないけど・・笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
