

涼しい日々よ。ありがとう。

暑いと萎える。

きっと私だけじゃないはずだ。

暑いから、くっつきたくないとかそういう問題ではない。

性的欲求は、その他の生理的欲求が満たされてこそ起きるのではないか?

ほら、レイも去年こんなこと書いてた。


今年は梅雨明けも例年より早く、猛暑日と言われる日が

これでもか!というくらい続いていた。

気温だけでなく、職場をはじめあらゆるところでの節電対策。

ちょっと一服・・・と涼みに入ったカフェでも涼めなかったりするから

たまったもんじゃなかった(>_<)

でもここ数日のまるで秋のように過ごしやすい日々。ありがとう。


暑いと萎える。

涼しいと萌える。

単純で困ったもんなんだけど。
朝の電車では、

ワンピースからのぞくの胸の谷間に萌え

潜りたくなる。(谷間見て潜りたいってヘンだけど)

帰りのエスカレーターでは

一瞬触れた腰からヒップに萌え

顔を埋めたくなる。

また、翌朝は・・・・

フレンチスリーブからのぞく

すべすべの二の腕に

頬ずりしたくなる。


『コモチャンを元気にするには「IDと食べ物」』と

レイに以前言われたことがあるが・・・本当だ!

ここ最近の私の職場事情は、多忙極まりないのだけど

なぜか、ID妄想で疲れ切った頭と体が元気になる。

上記のような“レイとのワンシーン”を思い出しただけで

幸せなキモチで眠りにつける。

*************************************


明日からは「猛暑日」が復活するらしい。

涼しい日々よ。さようなら。

私の妄想も少しの間、さようなら。


今度のデートは「涼」をテーマにしたいです。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
