

【BYレイ】小さいけれど日本一の山

富士山の御来光に祈りを捧げたあとは、

噴火口を一周する「お鉢めぐり」

そして・・・

富士山最高峰の「剣が峰」3776mへ


その12時間後・・・・

ようやく地元に戻ってくると、

「どうしよ・・・急にムラムラしてきた・・」

と、富士登頂の清々しい気分から、

一瞬にしてID気分に変わってしまったコモ

緊張から解き放たれて、ホッとしたんだよね。


薄暗い場所に車を止めた。

レイの胸を服の上から確かめながら・・

「日本一の山」

先端の周りをぐるりと指でなぞり

「お鉢めぐり」

先端をちょこっとはじいて

「剣が峰」

*******************

「ばか」

と言いながら、コモの首の根っこをつかんだ。

小さいけれど、

貴女にとって

日本一の山


でありたい
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ


     

コメント

NoTitle

ああ~!
通勤途中で読むンじゃなかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事♪

◆バロンさんへ

♪ときめきを~運ぶよ妄想トレイン~
(エグザイル風に)


◆匿名さんへ

コモチャン、座布団三枚をもらったことすごく喜んでいたよ♪
こっちのマネしてないで、本物の登山の方のマネしてちょーだい(笑)

◆拍手コメントの淳さんへ

ありがとう。今日から「裏百名山」と呼んでちょーだい(笑)

◆拍手コメントの英字2文字の匿名さんへ

えっ?コモレイが可愛いの?
やっだぁ~、もうっ!
そういうことは表で呼んでちょーだい(笑)


Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
