スポンサーサイト


After the challenge

Twitterとブログでのリアル更新に
たくさんのツイレス(こんな言葉ある?)に
コメント、拍手、本当にありがとうございました。

無事に【挑戦】を終え帰宅し、一夜明ければ
既に日常生活を送っていることが不思議でしかたがない・・・
ってのが正直なところ。

空を見上げ雲を眺めては

昨日はあの上にいたんだよなぁと遠い昔のことにように思う。

ドラ○エで雲の上から別世界の街を見ているような
(レイは相変わらず比喩が上手いよね

孫悟空になってキン斗雲に乗れそうな

パクパク食べたら甘くて美味しそうな

そんな雲海をずっとレイと一緒に見ていたんだよね。


そして、下界は相変わらず暑い


デジカメの写真を一緒に見ながら、感動がよみがえり

早くブログに書きたいなーと思ったけれど

普通の勤め人の私達はちょっと難しい。

だから、そんな私達にちょっとご褒美。

4:49 山頂にて(御来光から20分後)


レイの一番のお気に入りの写真だよ。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

撮影BYレイ。プロの写真みたいだよね
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~。

空の写真見ました!
きれいすぎて感動。。。
姫も空の旅した~~い!

綺麗な写真ですね。
おいら10年ほど前にチャレンジした事あるんです。
日帰り登山だったんでタイムアウトで9合目と新9合のあいだでUターン…
それが悔しくていずれチャレンジしたいとは思うんですが。
鍛えとかんとだめですね(^_^;)

NoTitle

■07/15 12:51の匿名さんへ
「ゴースト」っていうの?知らなかったよ。
でもキスマークでもいいよね(笑)
頑張った騎士への姫からのご褒美だと勝手に思ってる~(^^ゞ

■姫さんへ
ほんとにね、空の旅してるみたいな二日間でした。
頑張った人にもらえるご褒美かもしれませんね。

■こんたさんへ
日帰りはさぞかしキツイんだと思います。
いつか、再チャレンジする時はぜひお声かけを!
大切な人も一緒にね!(^^)!

■拍手鍵のJ○さんへ
本当にいい写真ですよね。
目を閉じれば今でもその光景が浮かんでくるようです。
彼女とこの景色を見られたことは本当に宝物です。

■拍手鍵のm○○さんへ
応援ありがとうございます(^O^)/
最高峰の場所万歳したりジャンプしたりしたけど
そちらからも見えたかな(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
