スポンサーサイト


【BYレイ】登頂万歳(^O^)/

110713_043412_convert_20110714065748.jpg

感動して泣いちゃった。

みんなの幸せを祈ったよ

 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

久しぶりです。ツイッターから綺麗な写メをありがとう。とても幸せな気持ちになれたよ。

やったね!!

登頂おめでとう!!
最高の思い出がまた一つ増えたね。
富士山の方向に向かって応援してたんだ。
やったーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイ!

やったー!おめでとう。
ビックリしたよ。
二人一緒で、幸せだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

富士山登頂、おめでとうございます 
ご無事で良かったです

写メがとてもキレイです
私達も幸せ頂きました
ありがとうです

お返事♪

◆まーさんへ

うん、明日からまた頑張ろうって気持ちになれた。
まーさんのつぶやき見てるからレイはぜんっぜん
久しぶりじゃないのだー。
(ガリガリ君はソーダ味でしょ)

◆ふーちゃんへ

ふーちゃん、いっぱい応援してくれてすごーく心強かったよ。
ありがとね。
去年、一緒に行った「くじら」でレイが「富士山に
行きた~い」って言ってたの覚えてる?
上から見るとホントに「くじら」のカタチしていたよ。

◆匿名さん(カナ&漢字)へ

お二人からの力強い「念」が届きました。
すごいパワーで力がみなぎりましたよ。
本当にありがとうございます。
8合目から上はどこにいても「くじら」が
見えましたよ。(そのたびにお二人の話題が
出るので一緒に登っている気分♪)
想像以上の感動に下山後もまだ気持ちが
高揚しています。早くしゃべりてー

◆CCさんへ

苦難を乗り越え(大げさ)手にした感動は
何物にも代え難いほど偉大でした。
「疲れたら立ち止まる」
立ち止まったらまた歩き出したくなるんですよね。

◆匿名さん(漢字)へ

ぜひ、大切な彼女さんと一緒に登ってみてくださいね。
匿名さん達ならきっと大丈夫。
圧巻の感動に涙が出ちゃいましたよ。

◆小豆さんへ

このご来光の美しさはもう神の領域ですわ。
ところで写メに写った赤いお花みたいのは
ナンなんでしょ?
コモちゃんは「キスマーク」って言うんですよ(笑)

◆拍手コメントの淳さんへ

雲を真下に従えて、力強く、ゆっくりと堂々と
顔を見せるご来光は、ただただ美しく、
自然と胸の前で手を合わせてしまいました。

◆拍手コメントのburuさんへ

コモレイも二人して待ち受けにしたよ。
わーいわーい、お揃いだあ。
携帯あけるたびにパワーがみなぎるね。

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
