スポンサーサイト


そこに貴女がいてくれるから

「何故、山に登るのか?」

と聞かれたら

私は何と答えるのだろう。

「レイと一緒だから」

誰かに誘われてもレイが一緒じゃないとヤダヤダ。

ましてや、単独登山なんて真っ平ごめんだ。


「レイとだから」

重いリュックを背負い、

不便な山小屋に泊まり

わざわざ寝不足な身体で

頂上を目指したいと思う。

実は私は十年程前にその山に登ったことがある。

会社の同僚数人でお決まりのバスツアーに参加し

噂通りの渋滞道を深夜から三時間以上かけ

頂上までたどり着きご来光を見た。


その時にね、

ここはいつか大切な人と来たいな。

そう思ったんだ。


十年後、レイとあの山の頂上を目指すことになった。

山岳ガイドも添乗員もいない、二人きりであの山に【挑戦】する。

レイと一緒なら心配なことなんて何もない。

そこに貴女がいてくれるから

だから、私は山に登るんだ。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

「今日は書かなくていいよ」と言われると
書きたくなるのが騎士の性分らしい
ワクワクしてないでいい加減に寝なければ。
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07/12 00:54の匿名さんへ

レス遅くなりました。
この記事、アップした後すぐに寝ましたよー。
さすがに昨日も早く寝ました。
が、今日は通常通りの夜更かしです(笑)
私ってタフよね?
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
