

タマスケの存在

8月27日(土)  (続)PPPQ (仮) 
※参加者募集中!詳細は⇒ コチラ

七夕の日が締切です。まだ予定がはっきりしない・・・などで迷ってる方。
「補欠」申請でもOKですので。ご連絡くださいねー

**********************************

タマスケ(グッズの愛称)とは、もうかなり長い付き合いになる。

いつの頃からか、必ず私のデート用のバッグにいる。

レイの過去の記事にもあるように、出番をじっと待つ。

外のお出かけデートでも、もしやピンチヒッターのお声がかかるかもしれないので
タマスケだけは、たいていベンチ入りする。

ウォームアップを済ませても出番がないこともあるけれど
コモスケの相棒としてたいていはバッグの片隅にいる。

が、油断していた。

だって・・・爽やかカップル?の登山だよ。

いくら、車での移動とはいえ・・・

そんなこと考えたら「山の神様に怒られちゃう」(←レイの言葉です)

(実は六年前の登山では怒られちゃうようなことをして
 レイに怒られそうになったのもちゃんと覚えていたんだ)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

タマスケはごく稀に起爆剤としての出番もあるが
ほとんどが、勝ち試合のリリーフとして登場する。

あっ、過去記事読んだからなんだか野球用語になっちゃったね。

わかりやすくいうと、「勝たせる」ために登場するんだ。
だから、レイのGOで登場する。

刺激が強いので、ぐぐーっと上がってストンと落ちるらしい。

だから「タンマ」とすぐに終わることが出来る。

しかし、しかしだ。

あの日は
「タンマって言ったけど…やっぱりタンマなしで…」

一旦、眠りにつこうとしたレイにそう言われたんだ。


そう、タマスケがいないは終わりがない。

私の指と口の愛撫でレイがいくつもの山を越え・・・

それでも、しばらくするとまた別の山が現れ・・・

終わりがない。

なんて、素敵なことなんだろう。

そんなことは、ヤツが私の一番の相棒となってから久しくなかった。

「もう・・・また・・・コモチャン、きりがないよ」

そんなレイが可愛くて愛おしくてたまらなかった。

タマスケのいない

これも多分、六年ぶり。

忘れられない思い出の日になった。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
     

コメント

初コメしまっす!

はじめまして。姫です。
タマスケってグッズに名前つけたんですか?←かわゆいですw
女性同士のカップルのお話し、姫にゎ刺激的!!
また遊びに来ま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

■姫さんへ
はじめまして。
あれ?間違って来ちゃったのかな?って思いましたよ。
一番の相棒なので、名前をつけてます。
って二番めにも名前あるけどね(笑)

■07/06 23:30の匿名さん
>コモさんの役目は素晴らしいのです。
・・・といつものように、褒められたところはしっかり覚えてます。
大切な人の身体ですからね、もちろん大切にすることを誓いますi-88
レイにもちゃんと伝えていますのでご安心くださいね!(^^)!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
