

頑張った騎士へのご褒美

8月27日(土)  (続)PPPQ (仮) 
※参加者募集中!詳細は⇒ コチラ

七夕の日が締切です。まだ迷ってる方、エイヤっとメールくださいねー

**********************************

山登り、行ってきました
前回(六年前)と違って景色や会話を楽しむ余裕も、あり天候にも恵まれ…
そうそう、リュックもちゃんと自分で持ったよ
あっ普通は自分で持つもんだね(苦笑)

良い写真もいっぱいあるので早くアップしたいんだけど
写真がない思い出の方が薄れやすいので時系列じゃないけど先に書く

*******************************

無事に下山し、登山口に到着したのは予定よりも早く
まだ、日も高い時間だった。
近くに日帰り温泉があるので汗を流し
「ソフトクリームでも食べて帰ろうねー」と話していたので
私の頭の中は風呂上がりのソフトクリームでいっぱいだった

しばし車で涼んでいるとレイが「○○まで時間どれくらいかかる?」
と言うのでナビで検索してみる。
○○とはいつも行くお部屋のある地名なんだけど、帰りはそっち経由で帰った方が
渋滞少ないだろうからって行きに話してたので、疑問にも思わなかった。

「一時間半くらいかな。」

「じゃあ・・・今から帰って、お部屋でお風呂入ってもいいよ」

「はっえっお部屋~

「コモちゃん、今日頑張ったからご褒美だよ。」

そんなことこれっぽちも期待していなかった私の頭の中からソフトクリームは
あっという間に消え、フル回転する。

「えーっいいの?ホントにいいの?でも・・・・
 何にも用意して来てないし・・・」

元々、温泉に入るつもりだったんだからお風呂セットは用意している。
登山はデートじゃないから、お部屋に行く用意がないだけだ。

とりあえず爪はOK
でも・・・コモスケの助手?(グッズ)は、さすがにいない。

それでも、公衆浴場よりは二人きりのお風呂の方が断然魅力的だった。

そうだ、いこと抜きにしたって
二人きりでお風呂に入れる方が公衆浴場よりいいに決まってる。

「じゃあ、お風呂でゴシゴシも出来るね
 ちょっとでもお昼寝出来たらいいね。」

そうして、いつもはザブーンと入って時々ゴシゴシするだけの
お部屋のお風呂に二人で入った。
さすがにリュックは車に置いていったけど
二人して山登りの格好でお部屋に入るのは不思議な感じだったね。

ここのお風呂は二人でもゆったり入れるくらい広くて
マットスペースもあるから、ゴシゴシされる方も楽チン。
コモスケもレイにゴシゴシしてもらって、気持ちよかった~。極楽じゃー!
髪も洗ってすっかりさっぱりんこ♪(←幸せ気分を思い出して新語まで出た

ソファでレイはワインを飲んで、抱っこしてくつろいでいると
ぽよーんとした気分になって来た。

でも・・・レイの身体に触れているうちに・・・・
あれ、ムラムラスイッチON
さっきまでの眠気はどこへやら。
そして、甘く、美しく、熱い時間を過ごしたのであります

タマスケ(グッズの愛称)がいなくて良かった。
いつも、当たり前のように助手としていたけれど・・・
ヤツがいなかったおかげで?何とも素晴らしい時間になった。(と思う)
その理由は別に書いておきたいなーと思うけど・・・書けるかな

下山中、まだまだ余裕のコモスケのサービスショット
041_convert_20110703232319.jpg
登山の後のご褒美サプライズ。幸せでした
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07/04 01:17の匿名さんへ

うんうん、ビックリ嬉しかったですよー!(^^)!
だから、本番の登山も頑張ります!

それから、お友達の(続)PPPQ補欠希望、了解です。
「酔っぱらいはの世話は大変だったよー(笑)」と
よろしくお伝えくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキなご褒美♪

「はっ!?え!?お部屋~!?」
この言葉だけでね、コモさんの
めちゃめちゃめちゃめちゃ
嬉しそうなお顔が
想像できちゃいますぅ(*≧∀≦*)

マイナスイオン、たっぷりの
素敵な場所だったんですね♪

お返事

■07/04 08:01なんちゃっての匿名さん

匿名さんは登山もされるんですね。
ぜひ、あちらもこちらも部員に・・・!(^^)!

>凹む姿は崖から落ちて滝壺まで流れていきそう・・・

大丈夫ですよ!ワンコは表情が豊かなので心配になるけど
ちょっとご褒美があれば、すぐに尻尾ブルンブルンです(^^ゞ

ところで、PPPQへのお問い合わせありがとうございます。
お返事を差し上げたいのでよろしければ、非公開コメントで
メアドをお知らせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

■07/04 20:32の匿名さんへ
勇気を出しての初コメントありがとうございました!
きっと当日までには緊張&ワクワク♪になります。
暑い日が続きますので、体調崩されないように。
ってまだ早いか(笑)

■のんちゃん

そうそう、マイナスイオンたっぷりだったよー。
下界はかなり蒸し暑い日だったけど、この水のあるあたりは
超キモチよかったよー。
他に登山者はいなかったけどヘンなことはしてませんから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07/05 23:03の匿名さん

ご連絡ありがとうございました(^O^)/

あらためて、お返事させていただきます!

(P.S)ご褒美もらえたのかなi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
