スポンサーサイト


思い出アルバム2005夏

8月27日(土)  (続)PPPQ (仮) 
※参加者募集中!詳細は⇒ コチラ

**********************************

レイと恋人として始めて迎えた2005年夏。
プリプリはまだないのでキロクもない。

が、デスクトップの片隅に「2005山登り」というフォルダを見つけた。
お部屋デート以外のキロクは残ってるんだ。

久しぶりに見てみると記憶が蘇ってきた。

当時の私は今よりも更にサルで、デートは全部お部屋でよかった。
(今も大して変わらないとレイからツッコミが入りそうだけど
そんな初めての夏。2005年7月の日付が入ってた。

「夏の思い出がほしいよ。○○さんと山登りしたいの。」(当時はまだ名字で呼ばれてた~)

とレイの熱意に負けて渋々(笑)行った○○の山。

標高差700㍍といえばけっこうなコースだということも知らない私は
ナメて街用のオシャレスニーカーなんて履いて写真に写ってた。

だいたいね、バス停からアスファルト道の登りが10分位あったんだけど
それだけでバテバテで・・・登山口で撮った写真は既に疲れていた(^^ゞ
(ちなみにレイはゴキゲンニコニコ顔だった)

途中、岩があったり沢があったりかなりのハードなコースだったらしい。
ネットで色々検索しているうちに、その光景を少しだけ思い出した。
だってね、景色なんて楽しむ余裕はまーったくなかったんだもん。

山頂へ向かう最後は急な階段が続いていた。
ここでウワサのレイの「リュック持ってあげる」が初めて登場したのだった(^^ゞ

そんなの・・・恥ずかしい。
いつもいつも「あなたの騎士になりたい」と言っていたのに
お姫様に自分のリュック持ってもらうなんてー(>_<)
しかし暑さもあって、甘えさせてもらった。
ちっちゃい身体の前後にリュックを背負って
スイスイと上っていくレイの姿をなんと頼もしく思ったことか。
懐かしい思い出の山。

その山に今年、6年ぶりにまた二人で登ることになった。
でもこれは、あくまでも【挑戦2011】の予行演習。
今年の夏にはもっとすごい山に挑戦するんだもん。

6年前と比べ、はたして私はどうなんだろう。
「きっと成長が感じられるから同じとこ行くのもいいね」なんて言ったけど
体力的には大して変わらないだろう。

でも6年前と大きく違うのは、この登山が決まってからずっと
私がワクワク♪と楽しみにしていることだ。

前回はぜーんぶレイが持ち物も準備して「身体だけ来ればいいから」と
言ってくれたけど、今回はおやつ一つ選ぶにも嬉しくてたまらない。

あなたと見たあの景色をまた見られるなんて
それだけで本当に嬉しくてたまらないんだ
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

 「アルバム」というタイトルなのに画像がなくてスミマセン。
 リュックだけはせめて自分で背負うことを目標にしました
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

お返事

■拍手コメント匿名さんへ
いやいや、こちらこそ嬉しかったですよ。
そうやってこっそり読んでくれてる方がいるってことが。
PPPQは残念だけど、またの機会にぜひ!
それと、レイブログに惹かれてしまうのは私も同じなので
ノープロブレムですよー!(^^)!

■拍手コメの蓮ちゃんへ
やっぱり東京にゃあ、来られんとですか?残念。
こっそり、ひっそり見守ってるよ。
良い報告があったら、一番に知らせてねー(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07/03 06:30の匿名さん

次の記事の画像でわかるかもしれないけど
そのお山のようなメジャーなところではないのです(^^ゞ
でも、とーっても素敵なところだったのでオススメです。

ところで!
>行ったことないけど「もし行くなら、お二人のPPPがいいな」

本当ですか?嬉しいですねー♪
もし、8月27日(土)ご都合がつきそうなら
メールか、鍵コメでメアドをお知らせくださいね。
お待ちしてまーす(^O^)/
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
