

【BYレイ】チャンピオン

お部屋でレイは赤ワインのハーフを二本飲む。


缶入りだったり(最近出ている缶入りワインはレイの口に合うんです)
スクリューキャップのワインもあるがやはり基本はコルク。

フロントに電話してオープナーを持ってきて貰ったのだが‥

翼があるタイプのオープナーでコモチャンそれを上手く開けられなかった。

レイはそんな事全く気にしない。

コルクにナナメに刺さっちゃってコルクのかすがワインに落ちようが、

コルクが抜けなくて顔が真っ赤になってようが、

結局抜けずにワインにコルクを落とすはめになろうが、

ぜーんぜん気にならない。

むしろワインのウンチクを知ったかぶりして語られた方が引く。

でもコモチャンはスマートにサーブできなかった事が許せなかったらしい。


コモは水商売経験者だ。

お客様の目の前でマジックのような鮮やかな手つきで
お酒をサーブする事に自信を持っていた‥‥

しかし、そのプライドが一瞬で崩れ落ちた。

オナベバーではワインはメニューになかったらしい‥‥‥

さっそく翼つきのオープナーを買ってきた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そしてその日からワインを開けられる騎士になるべく壮絶な特訓が始まったのだった。

テクニックを極めるには指先の技術だけではない。

握力、腕力、腹筋、背筋はもちろん、集中力や精神力などメンタル面も鍛え上げる必要がある。

「もうあんなぶざまな姿は見せられねぇ」

あの日の悔しさだけがコモの原動力となる。

来る日も来る日も厳しい練習に耐えてきた。

コモが目指すのはワイン開けの世界チャンピオンだ。

そしてコモは誓ったんだ。

「いつか、いつかレイの前で世界一のサーブをしてやる」と。




ケッセンノヒマデアト15ニチ







☆☆☆以下はフィクションです。
You are king of king










     

コメント

う~ん、わかります~

騎士たるものいかなる時もカッコ良く!

コモさん悔しかったことでしょうね~
2度と醜態は見せられない。
次はクールに決めちゃってくださいv-218

No title

コモさん、ワイン開けの世界チャンピオン目指してガンバレi-199

赤ワインが飲めるレイさん、セクスィ~i-184

ワイン?

私はホワイトワインが好きですが、普段はハニーとはビールか焼酎ですね。ムード作る時はワインかなっ。あ、それでねっ今日、れいさんのコメントの(逆チョコ)の話をしたら、カノがやっぱ私ね~~と、変な自信?をもっていました。
そーいえば、レイセンセの講義はいつ頃スタート??
いろんなコメントかいちゃった^^へへっ

No title

お~、コモさんかわいすぎるよ~。おもちかえり~。
なんちゃって。

☆ドラさん

コモちゃんがクールに決め悦に入ってる時、きっとレイはおやつ選びに専念していると思うわ。
姫のそばにはいつも甘いものを置いとてね。


☆サンタさん
サンタさん、のんちゃんはお酒は飲む?
騎士組さん達は飲み過ぎるとID技術が落ちるって本当かしら?


☆なるちゃん
レイセンセの次の授業は俳句です。
愛しのハニーに捧げる歌を今から考えておいてね。


☆こたさん

こたさんのblogにおじゃますること数十回‥
あまりに難解でそおっ~と出てきちゃってます。ごめんなさいね。
でも「車輪の唄」は大好きです。

たちあが~れ~♪(笑)

No title

のんちゃんもお酒飲みますよ~♪
でもそんなに強くないんでチュウハイ2杯ぐらいまでかなぁ。

ちなみにサンタの場合は、飲みすぎてもID技術は
それほど変わらないかと…
ってか、サンタが飲みすぎる前にのんちゃんが酔っ払っちゃって
先にIDモードに突入するのはのんちゃんなので(笑)、
その大胆さに技術が落ちるどころか
いつも以上に燃えちゃう感じですi-233

☆はるさん

ライラライラライラァ~
ライラライラライラァ~
ご一緒に
ライラライラライラァ~
‥‥‥‥‥

☆サンタさん

いつもはキャワイイのんちゃんがその瞬間は妖艶になるのよね!
えっ?ギャップがたまらないって?

No title

そうそう!!
ホントあのギャップがたまりませんi-237

きっとレイさんに負けないぐらい妖艶だよi-185
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
