

【BYレイ】イケてるア○コ

VIO脱毛も2回目だから、前回よりも少し余裕がある。

だいたい、アソコを人前に晒すなんて、どう考えても恥ずかしいことだが、
施術の瞬間までモジモジしていると恥ずかしさに拍車がかかる。

彼女に見られる恥ずかしさに比べたら、エステシャンや病院で見られるくらい、チャラヘッチャラだ。

よ~し!ここは一つ、なんでもないような余裕の顔で受けてやろうじゃないか。

~ここから自慢に入ります~

まずは俯せの体勢でヒップから…その次は仰向けでVとIライン

エステシャンは20代半ばの可愛い女性

エ『あ~、すっごい綺麗ですね~』
エ『肌がスベスベしていて…毛穴も目立たないですね~』

エ『少し強くしますね~、大丈夫ですか?イタくないですか?』

エ『この出力の強さは普通VIOに使用しないんですよ。
この強さが大丈夫ということは、ヘアーが細くて薄いってことですよ~』

エ『あ~、こっちもすっごい綺麗です、うらやましいですよ』

エ『ホンットに、肌が滑らかでしっとりしてるんですね~』

こんな調子で『綺麗です』を何度も言われた。

やっぱり……

やっぱり……

薄々……レイのアソコはイケてると思ってたけど……

やっぱり……人前に出しても通用するほど、美しいのだわ。

オッホホホホホ

まあ、そのうちナントカ選手権大会とか、出てみちゃおうかしら。
40代部門だけど、若い子にも負ける気がしないわ。

画像載せられたらいいんだけど……とっても残念よ。

まあ、機会があれば、何かの自己紹介文の『長所』欄に書いちゃうけどね~


周年記念の固い記事を書いた後は、こういうくだらない記事を書きたくなっちゃいます。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

Everything for Como
↓ ↓ ↓
     

コメント

お久しぶりです

ここでお久しぶりのコメントをする私って、やっぱり‥エヘヘ(#^_^#)なんすぅ今年の北海道は、去年とはうって変わってスッキリしない天気が続いてます、たまに青空が出ると何故か、初めてお二人に逢った、あの暑い日を思い出して思わず空を見上げちゃってます。

NoTitle

アソコの自慢は初めて聞きました!

うちの彼女も綺麗、なかなかのものですよ(笑)
褒めたことないけど、今まででNo1です。

まーさんへ

もうあの日から一年経つんですね~
今日もね、コモチャンと
「ススキノまで歩いたとき暑かったよね~」
っておしゃべりしていたのよ。

ソラツナ・・・あぁ・・近かったら絶対行くのに・・・
またみんなと逢いたいよ。

こっちにくる時は連絡してね。
そうだ!8月27日なんてどう?

Melさんへ

あらやだ。強力なライバル出現ね!

レイはCブロックから出るのよ。
決勝戦で会いましょう。

ところで、審査員はコモチャンとMelさん?(笑)

ムッツリ師匠(エロ)さんへ

だってさー、おっ○い星人とか、巨○とか美○とか・・
おっ○いばっかりチヤホヤされているんだもん。
あ○こ星人とか聞いたことないでしょ。

美○○とか、巨○○とか・・・ちゃんと評価してほしいわけよ。
いや・・・巨○○は・・いらんわ。
フツウの大きさでいいし・・(笑)

拍手コメントの匿名さんへ

匿名さんはコモレイにとって、本当に大切な友人です。
縁あって出会えたことに感謝しています。
匿名さんがいつも幸せでいられますように・・・

それにしても・・・匿名さんは・・・・
もしかして、レイ以上にコモチャンの気持ちがわかっているのかも知れない。
今度おせーて(笑)

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
