

【参加者募集】 (続)PPPQ

先日の記事でもお知らせいたしましたが、
昨年の宣言通り、プリプリ主催のオフ会を実施致します。

プリプリをご愛読の皆様に是非来ていただきたく、
本日より参加メンバーの募集をさせていただきますねm(__)m

昨年、実施した【PPPQ】が今までのPPPと違うのは、
シングル限定ということの他に、参加メンバー同士が
現在も継続した「ちょうどいい距離感」の交流があるという事でしょうか。

「サライな夜」を共にした『一期生』のメンバーは今も強い絆で結ばれ、
素敵なカップルも誕生しました。(LOVE4ヶ月めのお二人とは⇒コチラ

もう一年だけ……昨年と同じコンセプトで開催したいと思います。

◆オフ会名称:続PPPQ(仮)

◆日時:8月27日(土)17:00~終電まで(予定)

◆主催者の想い

過去にPPP(PrettyPrincesPartyの略)を実施した時に
読者さんから『一人モンは参加しにくいよ~』という声をいただきました。

確かに…今までの参加メンバーは彼女がいるブロガーさんが多かったように思います。

そんなリクエスト?にお応えし、昨年はシングル(彼女がいないという意味)限定のオフ会を実施しました。


【PPPQ】のQはキューピットのQです。

けれど「お見合いパーティ」でもはありません。

だいだいね~プリプリ読者さんは「恋活ガツガツ」の方ではないと思うんです。

いやいや、もし「恋人がほしいな」と思ったとしても、
「ほしいほしいほし~い」とは言えない(言わない)人たちだと思うんです。

もちろん【PPPQ】でカップルさんが誕生したらそれはそれで素敵なことではあるけれど、
「恋人探し」の場を目的とはしません。

【PPPQ】は、シングル同士が気兼ねなく理想のタイプを語り合ったり、
片思いの人の相談をしたり、過去のイタい話を聞いてもらったり・・
DVDを貸しあったり(?)、カッコつけずに「恋人がほしいぞ~!」
「おっ○いばんざーい」と叫びあったり・・・
「一人モンでもジョシが好き」が集う場にしたいんです。

PPPQのQは、そんな大人なジョシ好きさん達を繋ぐキューピッドでありたいと思っています。。

*************************************

とういうことで【二期生】大募集致します。(初めましての方、大大歓迎致します)

【一期生】またはコモレイとお会いしたことのある方、
カップルでの参加をご希望の方は別途ご連絡くださいね。

彼女さんがいるけどお一人様参加の場合は彼女さんの了承をとっておいて下さいね。

行ってみたいわ~って方はこちら
 ↓ ↓ ↓
■ 開催日:8月27日(土)
■ 時間:17:00~終電まで(予定)
■ 場所:新宿
■ 費用:未定 今までは一次会と二次会で7~8000円くらいでしたので同程度を考えています。

■ 参加の条件
① 戸籍が女性
② 原則シングルの方(片思いの方がいる人もOK)
③ プリプリ読者、またはプリプリ読者が自信を持ってお薦めできる方
 (プリプリマインドをご理解いただける方であれば既婚未婚は問いません)
④ 30歳以上(20代の方は応相談)
⑤ 秘密を厳守できる方(仲間の個人情報は絶対シーですよ)
⑥ お酒の席のマナーを守れる方
⑦ 喫煙者と同じ空間でも大丈夫な方

■参加希望や質問など(お気軽にどうぞ)
右のカレンダー下のメールフォームか非公開コメントでお知らせください。
予定がはっきりしない方もとりあえずご連絡下さい。
(あとからキャンセルしても大丈夫ですよ)

① 名前(HN)
② 自己紹介文(プログをもっている方は教えてくださいね)
 コモレイと会ったことがある方は省略してOKです。
③ 連絡先メールアドレス 
④質問やリクエストがあればどうぞ

二日以内に返信しますね。

■締切:7月7日の七夕の日

***********************************

参加人数やメンバーにより企画内容を変える予定です。

多くても、少なくても、参加者全員が楽しめるように頑張りますね。

それでは、皆様との出会いを楽しみにしています。

コモ&レイ

 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6/24の匿名さんへ

一番乗り~♪ありがとうございました。

そんな、慌てんぼうの匿名さんもキュートですよん。
熱く楽しい夜にしましょうね。

あーいつかそっち方面でもやりたいなぁ。
ご当地PPP♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06/26 06:03の匿名さんへ

お返事がこーんなに遅くなってしまって申し訳ないです。

>PPPQ…読んで、いいなぁ~。行ってみたいなぁ。

よかったぁ。ありがとうございます!
諸々に調整がつくようにお祈りしてます。

>無事に目的地に着けるのか!?

こちらについては全面的にサポートしますので
安心してくださいね~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07/03 23:47の匿名さんへ

ワーイワーイ。
参加表明ありがとうございます。
熱い夜を一緒に過ごせて嬉しいです♪

あらためてご連絡させていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07/05 08:12の匿名さんへ

参加表明ありがとうございました♪

「エイヤー」の声がそちらまで届いて嬉しかったです。

ご質問の件はあらためてメールさせていただきますね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
