スポンサーサイト


先週Wデート

先週デート の続き

映画館を出る頃には、天気予報通りお日様が出ていて
まるで、私達の再会を祝してくれているようだ。
ぽかぽかというか、ちょっと暑いくらいの陽射しの中
おしゃべりしながら隣街までてくてく歩いた。(二列縦隊でね)

エモさん&Qさんとご一緒するのは“ハマの忘年会”以来になる。
あの時はみんな、ダウンコート着てたよね。
レイなんか上着の下は肩ひもワンピだよ。季節の流れを感じるなぁ。

■17:00 某有名登山用品店

元々登山部活動はこちらのカップルの担当だったんだ。
エモさんは山登りの時にいろんな“面白登山グッズ”をぶらさげてたけど
こういうお店に売ってるんだね。

コモスケは登山靴を試し履き。
ベテラン山男っぽいおじさんの、説明をふむふむと聞いて
店内に用意してある坂道も歩いてみる。
スポーツは何でも靴が大事っていうけど本当だ。全然違う。
これなら、某有名山もスイスイと行けそうだ。

■18:00 某メキシコ料理店

Qさんが予約してくれたお店で腰を落ち着けて乾杯。
らせん階段で地下に下りて行くと、異空間が広がっていた。
家具や内装もメキシコから輸入されたものを使っているらしい。

本場のお料理とサングリアで半年ぶりのおしゃべりは花が咲くどころか
止まらない止まらない(笑)

3人組楽団「マリアッチ」がテーブルを回ってリクエストを演奏してくれる。
010_convert_20110618024917.jpg

私はラテンと言えば、ランバダとかサンバみたいな陽気なダンスミュージックの
イメージしかなかったんだけど、いやいや幅も広いし奥が深いんだねー。

ここでQさんが私達の為にリクエストしてくれた曲がすっかり気に入って
このところ毎晩聞いている。
翌日、「あの曲探してみよー」って思ってたら
QさんがYoutubeのリンク貼って送ってくれたんだよー。

こういうとこがね、ニクイっつーかカッケーっつうか・・・
リクエストの選曲だけでも、嬉しかったのにー
このお方(Qさんね)には毎回ヤラレっぱなしだわ(笑)

まずはレイの曲『ビキニのお嬢さん』
可愛いレイがくるくる踊ってるイメージかな



もう一曲は私の歌だって。『Como Fue 』(コモ増え?)



大人になってそんなつもりじゃなかったのに恋をしてしまった
自分は『どうしちゃったんだろう?』(Qさんの解説より)
というロマンティックな曲。
レイとおててつないでうっとりしながら聴いたあの夜を思い出す
素敵なプレゼントをありがとう。

かと思えばゲラゲラ笑ったり、いきなりマジトークになったり
あっという間に夜は更けていった。

そしてお二人からはもう一つ本当にプレゼントの包みも頂いた。
「そういえばプリプリそろろそ五周年じゃない?」と私達より早く気付き
過去記事までさかのぼって読んで確認してくれたらしい。

それも嬉しかったけど・・・何より嬉しかったのは
『久しぶりに前の読んだけどさぁ、レイセンセはやっぱりいいオンナだよ』
とエモさんが言ってくれたのがコモスケは嬉しかったぞー
『でしょでしょー?』とニヤケ顔が戻らない。(レイはドヤ顔してたっけ)

コモチャンと楽しい時間を過ごすとまた会いたいなって思う。
レイがよく私に言ってくれるフレーズ。
この記事を書いてたら、楽しかった時間を思い出してまたWデートしたくなった。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

ブログ五周年記念にと選んでくれたこの携帯カップは
4人で色違いなんだって。またヤラレタ(笑)
今度は山頂で乾杯しましょう!
 ↓ ↓ ↓
110618_003142_convert_20110618025249.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

ラテンナイト

「コモ増え?」に大爆笑しました!
「そうなったらレイセンセの身が持たないのでは?」とQが心配しております(笑)。

いや~、ホントに楽しかったね(^^)。
マリアッチの人が「曙に似てる」だのなんだの、くだらないことでも大笑いしたし、結構真面目な恋愛談義にも花が咲いたし、アナタ方と会うときはいっつも時間が足りないよー。

私の「レイセンセはやっぱりいいオンナだよ」発言に、コモちゃんがデショデショ顔だったのは忘れないよ。
レイセンセのどや顔は…ま、予想通りですが(笑)。

あの日のプランは、映画もお店選びもプレゼントも全部Qの発案なの。
楽しんで、そして喜んでもらえてホントによかった。
今私は、コモちゃんの「このお方(Qさんね)には毎回ヤラレっぱなしだわ(笑)」の言葉を聞いて、同じようにデショデショ顔になってます(笑)。

ラテンフォーエバー

 
> レイとおててつないでうっとりしながら聴いた


なんですか、これ?
そうだったんですか?(笑)

いつかみんなで
♪ 子も増え~ 孫も増え~♪
と歌えるくらい永くお付き合いのほどを。

これからもよろしくお願いいたしまーす(^^)。

祝☆5周年!

PP、5周年誠におめでとうございます。

PPあっての今の私があると言っても過言ではないです。


これからも喜怒哀楽、ありのままのPPをお届けください。

そして1,000,000Hitまでもう一息。

なんか嬉しい瞬間が待ってますね。

お返事

■エモさん
デショデショ顔のエモさん、今想像してます(笑)
自分が褒められるより恋人が褒められる方が
断然嬉しいのは、なぜでしょう?

本当にいつも素敵な時間をありがとう。

■Qさん

おててつないでたことは、覚えてないらしいので
姫にはシーでお願いします(^^ゞ

>♪ 子も増え~ 孫も増え~♪
今日もヤラレてしまいました!(^^)!

>永くお付き合いのほどを。
こちらこそ!きっとまた絶妙のタイミングでお誘いしますので
よろしくお願いしまーす(^O^)/

■DUNEさんへ

いつもどこかでちゃーんと見守ってくれていてありがとう。

っていうか、コメント早いよ!(笑)
5周年記事、アップする前に「おめでとう」言われちゃった(^^ゞ

でも、嬉しかったよ。これからもよろしくね。


Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
