

先週デート

来週デートが遠いので、先週デートのことを書いておこう。
時系列で書くと日誌みたいになるけど、楽しかったことてんこ盛りな一日を
キロクしておきたいんだもん

■8:30 最寄り駅で待ち合わせ

「曇りのち晴れ」の予報だったのに朝からジャンジャン降る雨
でも仕事じゃないから、デートの日だからゴキゲンだもん。

■9:30 ブレックファースト

■10:00 都内某エステ

これは忘れられない出来事だ。
コモスケ生まれて初めての脱毛にやってきたのだ。
二人で「VIO」?まさか。レイのVIO記事は⇒コチラ
「ぜーったい、後悔させないから!」という
レイの強いオススメにより、脇だけね。

「ねーねー脇は恥ずかしくない?」
「他のところも勧められても断ればいいの?」
「施術前のカウンセリングはレイにやってほしいくらいだよー」

エステなんていう場違いなところに来て、すっかりヘナチョコだったけど
小部屋にはもちろん一人。(エーン、レイたん一緒に来てー

20分後。なーんだ。たいしたことないじゃないか。
終ったらこっちのもんさ~。今度は2ヶ月後でいいらしい。

そして、ちょっぴり効果が感じられる今日この頃。
なんか嬉しい。

来年の夏はタンクトップの似合うターシャになってやろうじゃないか!(すぐ調子に乗る)

■11:30 某デパートスポーツフロアへ

なんちゃって部員だったはずなのに、ちょっとやる気になってる登山と駅伝。
やっぱり見た目は重要。ということで「これ可愛いー!」などといいながら
お店をブラブラ。楽しいね。

■12:00 ランチタイム

脱毛を拒否ってたコモスケのために?「帰りに楽しみもないとね!」って
レイが見つけてくれた、インドカレーのお店。

002_convert_20110617013510.jpg

「HPでどのカレーにするか決めてからご来店ください」
ってのはちょっと笑えたけど、素直に決めてきたもん。
ほうれん草のエビカカレーとチキンカレーマイルド味。(レイはラム肉とほうれん草?)
二人だと四種類も食べられてうれしい♪

うわさ通りのおっきいナンはチーズナンにバージョンアップ。
ウマウマ満腹になったよ。

■14:00 映画「ブラックス○ン」を観に某映画館へ

ここで、仲良しカップルと合流。
今日はこっから【Lな集い】ダブルデートだ。

痛いー、あんなんじゃ萌えないー、なんであーなるのー?、そこからですかー?

と、映画を見終わったあとの四人の会話です。


まだまだ楽しいデートは続くよ

長くなったので続く
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

     

コメント

刺激がほしい年代だから

 
> 痛いー、あんなんじゃ萌えないー、なんであーなるのー?、そこからですかー?

> と、映画を見終わったあとの四人の会話です。


心理描写際立つあの映画を見ながら、
直後のこの感想って大人としてどうよ…(笑)。

このほかに
「パピみたい」
「貧乳」
という単語もありましたねえw


映画にはちょっと萌え足りなかった分、
レイセンセの可愛い服装と、
脱毛体験を語るコモちゃんの表情に
ウハウハできたのでうれしかったです(^^)。

あと、タバコ屋のプロのおばちゃんに
「Lの世界のジョイスみたい…」と
実は萌えていたのも内緒の方向で。 うふん♪

Qさんへ

>心理描写際立つあの映画

そうそう!前評判で「ホラーより怖い」とあったサイコスリラー。
私達には刺激が足りなかった・・・のかな。

タバコ屋のおばちゃん。確かにカッコ良かったっす。
萌え・・・って?知らなかった~。
顔が思い出せなくて悔しいー(>_<)(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
