fc2ブログ

夜の日課は一石○鳥にもなりそうだ

日課になりつつある、夜のジョギング。(スローランニングともいうらしい)

まぁ、梅雨のムシムシや、真夏の熱帯夜になれば

きっと私は、ギブアップしてしまうだろうから

あまり書きたくなかったけど(^^ゞ


ここ数日、梅雨の中休みの夜風はひんやりとして

運動するにはもってこいの気候だ。

汗をかくのも気持ちいい。


最近はちょっと体力がついたのか、体調の良い日などは

“レイと一緒”に並んで走れることもある。

なんて、楽しい時間

占いなんて、たいてい見たらすぐ忘れるしさほど気にしない。
(あっ○木先生の六☆占術は当たるかも。最近見てないけど)

でも、毎朝見る○チャンネルの占いは当たるんだよ。

それも、「今日の最下位」の時だけ当たる(>_<)

だから上位半分の中に自分の星座がなかったら、
チャンネルを変えるか、テレビの前から去ることにしている。

なのに~、今朝はうっかり見ちゃったんだよね。

久しぶりに「今日の残念なあなた」に選ばれた画面を。オーマイガー


「そんなの気の持ちようだ」と言い聞かせ、実際忘れてもいたけれど
一日の仕事を終えると、やっぱりあまり良いことはなく
あーやっぱりね。今日は「占い最下位だったから」と思い出した。

残業を終えて会社を出る頃にはクタクタのヘロヘロだ。


「ランニング行こうね」

レイのメールで生き返る。(おおげさ)

「コモチャンにクロッ○スを買ったよ(画像つき)」

またまた、愛を感じて元気のバロメーターが上がる


2時間後、あんなにクタクタヘロヘロだったのにこんなに走れる。

ゴキゲンでレイに抱っこしてチューな気分になったけど、ガマンガマン


新たな、レイとの時間のおかげで今日も幸せなキモチで眠りにつける。

やっぱり今日もレイが
大好きだー(と今、叫びたい気分)
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
そういえば、ランニングスカートの後ろ姿が可愛くて
「捲りたい」「潜りたい」などと一瞬でも思うのは
少しは余裕が出て来たってことかもしれないね
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト



     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示