スポンサーサイト


おしまいの合図

Lカップルののには終わりがない。(もしかして私だけ?)

いつだったかレイが「到達する回数をカウントするなんて馬鹿げてるわ」
という名言を書いたことがあったけど(見つけた!コレコレ!
おしまい(または休憩)にするきっかけがなければ
飽きることなく、何度も何度も・・・欲しがるものだ。

コモスケがね

こんなに無心に何かに集中することなど、他にあるだろうか。
ないね。集中して何かやったとしても無心ではないから。

だから、レイが「いやっ、だめっ」と言ってもストップ出来るものではない。
本当にダメではない場合もあるし・・・

区別のつかないコモスケには「本当におしまい!」という合図が必要。
ということで、いつの頃からか、その合図はレイの「タンマ」だ。
子供の頃、「タイム(time)」のことをこう言ってたよねー。

「コモチャン、ちょっとタンマ」

レイにこう言われた時だけは、しつこくしないで「待て」の出来るワンコに戻る。

この「ちょっとタンマ」のきっかけは、のどが渇いたとか寒くなったとか
(たまに、感じなくなったとか・・・)
色々だけどレイの口調が可愛いくてけっこう好き

先日のデートの時は、二人して笑ってしまって「タンマ」になった。

何度目かの波が訪れていたその時

上半身を浮かせたレイが、私の腕にしがみついた。

私は無言のままだった。(が、心中は萌えでニンマリしていた)

と、唐突にレイが私の顔を見て言った。

「コモチャン、今『レイ、可愛い』って思ったでしょう?」

「えっ?なんでわかったの?言ってないよ」

「うん、でも聞こえた。『レイ、超可愛いっ』って」

と、自分で言いながら笑いのツボに入ってしまったようだ。

レイは中に、自分の言った言葉で笑ってしまうことが時々ある。
そのまま『笑いモード』になってしまうと「タンマ」につながってしまうので
たいてい私は聞こえなかったふりをしているのだ。

でも、レイがあまりに可愛くてこの時は一緒に笑ってしまったんだ。

思い出して、幸せ気分

思い出して、早く抱きたくなった
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

冒頭のレイの名言がリンクしてある記事に行ってしまったアナタ。
月曜の朝から妄想トレインですよ。(コモスケもです) 
 ↓ ↓ ↓
 
スポンサーサイト
     

コメント

エロ特急

10時ちょうどに発車いたしました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

■こんたさんへ
暴風雨の月曜の朝、元気になれたでしょ?i-236
私もレイが「ブログありがとう」って言ってくれたので
雨だけど朝から、らんららーん♪でした。

■05/30 13:32の匿名さんへ
お元気ですかー?
こちらは日に日に情報が少なくなってしまっていますが
まだまだ、落ち着かないですよね。

ところで、お昼の妄想トレインはもう止まりましたか?
私も昼休みにまた読み返して、しまった!でしたi-229
コメント嬉しかったです。ありがとう。

■05/30 20:14の匿名さんへ
はじめまして。コメントありがとう。
素敵な既婚♀♀カップルブログ・・・なんて
もっとおっきな声で言ってくださいよー(笑)

レイがコモは「先生」じゃないよーって笑ってたので
アドバイスなど出来るかわからないけど・・・
よろしければお話聞かせてくださいね。
←左側にあるメールフォームから
または鍵コメでお知らせくださいね。
今後ともプリプリをよろしくお願いします(^O^)/
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
