スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】食欲と嗜好の変化

コモチャンと付き合ってから変わったことがある。

子供の時のレイは少食だった。

身体も小さく、中一の頃の体重は30キロに満たなかった。

母のお料理は美味しかったけれど、おかわりが出来るほどの量は食べられず、
子供ながら、母の期待に応えられない自分が、なんだか可哀相だった。

高校になると、部活帰りに友人達は寄り道してご飯を食べて帰ったりしていたが、

ラーメン一人前すら食べられないことが恥ずかしく、口実をつけては行かないようにしていた。

大人になってから一人前位は食べられるようになったが、食べるということに執着はなかった。

(そのくせ、作ることは得意で、手早く、苦労なく出来ていたのだが…)

だからコモチャンと付き合ったばかりの頃は、
食べ切れなくてよくコモチャンに手伝って貰っていた。

当時好んで食べていたのは野菜とお豆腐。

それがいつのまにか、嗜好がガラリと変わってしまった。


今は食べる事が大好き。

どんなものでもパクパク食べる食べる食べる…

特に好きなのは『甘いお菓子』『油っこいもの』そして『お酒』


食べる量も今ではコモチャンを超えているかも知れない。

途中だけど続きます。

恋をして変わったことはありますか?
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
     

コメント

いっぱい、ある~(^^;)
洋楽まったく聴かなかったのに、1960年代以前の洋楽まで聴くようになったりo(^o^)o、トマト嫌いで、ケチャップ以外は食べなかったけど、今はジュースから丸かじりまで食べれたり(^O^)v

彼女さんの好きなものを何でも好きになって行く僕に、彼女さん『よく飽きないね~?』と言いますm(_ _)m僕が好きになる頃には彼女さんは他に興味が行ってんだよね(・・;)
こっそり、僕のオピニオンリーダーだと思ってます<(_ _)>

変わるんです…

レイさん、お久しぶりです。梅雨入りしましたね。
が恋しい雪乃です


変わるんですよね。嗜好って…お互いが影響しあって、変わりました。
食べれないものが食べれるようになったり、Rの苦手なものを雪乃も苦手になったり、その反対もしかり…移ってしまうんですよ。


しかし、自分の苦手なところは、やっぱり苦手…
人間勝手なものですね。


睡魔にかてない雪乃


わたしは~~

そうですねえ。。泣き虫になったのと、エロ虫が表ざたになったことかなあ~~??

お返事♪

◆淳さんへ

それって最高のアクノリッジメントですね~
姫冥利につきますわ。
レイはコモチャンに「まねっこ」されるの大好きなんですよ。

◆雪乃さんへ

今日は風が強かったけどそちらはいかがでしたか?
互いが良い方向に影響しあえる関係って素晴らしいと思います。
でも、音楽とテレビの趣味だけは全く異なるんですよ。
たとえ違っても「相手を否定しないこと」が大事なんですよね。

◆なるちゃんへ

恋をすると泣き虫になっちゃうよね。
実はそんな泣き顔も可愛くって結構好きなの。

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。