スポンサーサイト


【BYレイ】お昼寝の不思議

食欲と睡眠欲

どちらが重要かと聞かれたら

迷わず睡眠と答える。

レイにとって、睡眠は生理的欲求のキングだ。

しかし、お昼寝となると話は違ってくる。

レイにはお昼寝の習慣がない。

ない…というより………

正確に言うと出来ないんだ。

それは保育園の頃からで、お昼寝が出来ない(眠れない)レイにとって、
お昼寝の2時間がとっても辛かったことを思い出す。

年長の頃、お昼寝が出来ない園児3人と部屋を抜け出して外遊び。

3人とも見つかって、佐伯先生に本気で叱られたな。

叱られながら「佐伯先生が怒ると顎にシワが出来るんだー」

って思ったことも鮮明に思い出す。

そういえば、今でも顎にシワが出来る人を見ると佐伯先生を思い出すなあ。

『………………』(←しばし佐伯先生を回想中)

で、話は戻る。

その頃から大人になった今でも、日中に寝るということが出来ないでいる。

いや…

出来ないでいた…か

最初はいつだったんだろう?

ある日、ベッドで愛され、そのままコクンと眠りに堕ちた。

あまりの驚きと、お昼寝が出来た喜びに、

「ネーネー、コモチャン、今レイ寝てた?寝てたよね?寝てたよねー?」

と何度も何度も聞いたっけ。


そして、今

悲鳴にも似た長い嗚咽が静寂に変わった瞬間に、小さな寝息が始まる。

IDとIDの間(ハザマ)のお昼寝

身体の隅々が薔薇色に染まったまま、しばし幸せの眠りにつく。


レイを眠らせることは貴女にしか出来ない。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

かっこいーな!!お昼寝につかせられるのはあなた~かあああ!!こもちゃんたら。。。はげしい~んだ 笑

こんばんは!


それはですねぇ…
その時にエン○ルフィンって言うホルモンが脳内に出るからなんですねぇ♪
脳内麻薬とも言われる物質だそうで…

そのホルモンの作用で眠くなるらしいですよ。(天国に行けた時だけね)

不眠症気味の私も、その時だけはコトンと落ちます…


蛇足ですが、不眠症の人が眠れなくて困ったら、一人遊びでエンド○フィン出せば気持ちよく眠れるそうです!


いや、私はしてませんよ!!
1人でなんてもったいないもん(^w^)

なるちゃんへ

なるのばかちん
なるのボケナス
なるのおたんこなす

今日は死語でまとめてみました(笑)

まりりんさんへ

えぇぇぇぇ~そ、そうなんですかぁぁ~
知らなかったわ~

>不眠症気味の私も、その時だけはコトンと落ちます…

ま・・まぁ・・ご報告・・あ、ありがとうございます・・(ドキドキ)

>不眠症の人が眠れなくて困ったら、一人遊びでエンド○フィン出せば気持ちよく眠れるそうです!

よぉ~し!さっそく不眠症の友人にアドバイスしちゃおう・・・・って・・・できんわっ(笑)

NoTitle

うわ~なる死亡!!! 笑
いいもん、うちのハニーもよく天国寝するからさ~ 笑
タチさん達には自慢ばなしですよ~~
で、今日はできなかったの 涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再びなるちゃんへ

カノさんもスーって眠っちゃう?カノさんの小さな寝息を聴きながら、なるちゃんも一緒に眠りにおちていくでしょう?
幸せの瞬間よね。

匿名さんへ

お返事遅れてごめんなさい。

医学的視点からの考察を大変興味深く読ませていただきました。

この記事は眠るという行為の中にある絶対的な開放感や安心感を伝えたかったんですが……

まさか、そんな医学的な根拠があるなんて……実に驚きです。

ん?もしかして匿名さんは学者さんでしょうか?

でも………何よりムードも恥じらいも大切にするレイにとって……
そんなこと…絶対に出来ませんわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再び匿名さんへ

今夜はもう夢の中の姫に代わってコモです。

そんなに、謝らなくて大丈夫ですよ!
(と、レイもそう言うと思いますi-236
医学的に解明されてたのはやっぱりお仕事柄なんですね。
PPPで情報提供・・・んー頑張ってみます!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイたん

カノはねえ、ぐ~っと眠りに落ちます。笑 で、わたしは一緒に眠るときもあるけど、もったいなくてその寝顔を横で見るのがすき。両手をあげて、子供のように眠るカノを見ながら少し後で眠るのが多いかな~ ^^

お返事

>06/01 00:15の匿名さん
わざわざ知らせに来てくれてありがとう。
PPPで情報提供・・・の件も了解しましたi-88

レイもちゃんと鍵コメも読んでいますから安心してくださいねi-236

>なるちゃんへ
ねーねー、なるちゃんが「レイたん」とか言うの
珍しいけど、どうかしちゃった?
私もね、レイの寝顔見てるといつの間にか眠っちゃうんだ。
もったいないんだけど、安心するんだろうな。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
