スポンサーサイト


まるごと満足デート♪(後半)

まるごと満足デート♪(前半)  の続き


映画が終わったのが12時頃だったので、そろそろお腹も空いてきた。
コモスケはどこかでランチしてもよかったんだけど特に調べてもいなかったし
レイはテイクアウトが良いらしい。
じゃあ、そうしましょ♪二人であーだこーだ言いながら選ぶのも楽しいもん

そしてデイユースのお部屋にチェックイン♪
バスルームやテレビ、アメニティーはそりゃいつものお部屋の方が良いけれど
出入りの時に他人と会うのが気になっちゃうレイのストレスがないのは何よりだ。
帽子もいらないもんね。
ここに初めて来た時は、旅行に来たのような気分になって嬉しくて
ついついフロントに一緒に並んでたことを思い出した。

110517_140954_convert_20110523015819.jpg    110517_140744_convert_20110522012422.jpg
窓のあるお部屋。(うわさのツイン・笑)
反対方向には遠くに完成したスカイツリーも見える。(まだライトアップがなくて残念)
おしゃべりしながら遅めのランチ

デパ地下でワインと一緒に買ったものは・・・

ベーグルサンド(アボガド&えび、チキン&ごぼうのハーフ&ハーフ)
男爵芋とインゲンのねぎジャノベーゼ(ショートパスタ)
韓国風海苔巻き“キンパ”
ベトナム風プリンとクリームとアーモンドのワッフル
おまけのフライドポテト(コンビニで復興支援メニューだったんだもん)

なんだか、まとまりないけどこれがまた
どれもウマウマだったんだよー
キンパは初めて食べたけど超お気に入りになった。
よし!今度は韓国料理専門店に挑戦だ!(誰かオススメ教えて~)

それから、それから・・・
一緒に一つのベッドに入る。
空調が暖房じゃなくて寒かったから、
お布団二枚重ねでも足りなくて毛布も借りたくらいだ。
くっついてネンネしたから、あったかかったよ。
(あっち行ってって言われなかったし

は・・・それはそれは・・・素晴らしくて
どのように素晴らしかったのか書きたいところだけど
ここに一コマとして書いてしまうのはもったいない。
我が姫は・・・時に淫らで、時に清楚で、たまらんかったー(思い出して萌え

お昼寝のあとはいつもは帰りの時間が迫っていてちょっとせわしない。
2回目のがこれまた素晴らしいのに時間切れのこともある。
この日はもっともっと・・・とやめたくなかったけれど
レイの一言で笑いモードになってしまっておしまい(ちょっと残念)
でも、さみしくない。これからまたお出かけするんだもん。

ずいぶん前に購入していたクーポン。
期限ギリギリでやっと来られた。摩天楼のショーパブへ。

コモスケはおなべ時代に似たようなお店には何度か行ったことあるけど
レイはこういうお店は初めてだったらしい。
ここのショーダンサーはニューハーフさんばかりだと思っていたら
実は三人だけで、ほとんどは普通のジョシだった。
でも、しょっぱなの曲でダンサーみんながT○ック姿(ガーターの人もいた)に
なったのでびっくりびっくり。
約50分のショータイムでっぽいのはこれだけだったけど
コミック系あり、和風あり、色んなしかけもあってなかなか面白かった。
そうそう、コースのおつまみもなかなかだったよ。

ショーが終わって副都心の駅へ向かう通路は人影がほとんどなかった。
節電のせいかうす暗くてほとんど階段だし・・・(>_<)

「今日は面白かった~。全部良かったよね」

レイがそんなふうに言ってくれて私も「うんうん」と頷いた。
どれもこれも満足で、本当に充実した一日だった。
こんな時間をレイと過ごせることがまた明日へのパワーになる。

また、次のデートプラン考えよっ。
それがまたコモスケの幸せな時間なんだもん。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

反応が遅くてスミマセンi-229

デートの記事は、好きなカテゴリーのひとつです。

お返事

■バロンさん

>好きなカテゴリのひとつ・・・

本当に?嬉しい♪コモスケも好きです。
コモレイのための、「な○わのデートプラン」も考えといてやー!

■拍手コメントの淳さん

えっ?キンパ作れるの?
遠くたって遠征するからノープロブレム。

・・・で、どっち方面に何キロ位かしらん?

こんばんは♪

ステキなデートですね!

私も彼女と
「キッズオールライト」
観ました。

私たちの間では、あの映画
「ニックがかわいそう!」
っていうタイトルに替わってますけど(^w^)


時間を気にしないってステキですよね♪

すごく共感しちゃいました。


あっ、私もキンパ作れます~♪♪

まりりんさんへ

あっ、やっぱ「ニックかわいそう!」ですか。
私はすぐに自分に置き換えるので切なかったです。

キンパってけっこう作るもんなのかしらん?
デリバリー受付してます(^^ゞ
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
