スポンサーサイト


まるごと満足デート♪(前半)

レイとのデートは、いつも楽しくて幸せだ。もちろん満足だ。

でも、先日書いていたように時間の経過と共に
「ハザマ時間」の記憶が薄れていきブログに書けなくなってしまうことが
このところ多かったように思う。

でもね、今週某日のデートは当日が「まるごと満足」だっただけじゃない。
ビフォーのお楽しみから今もアフターが続いている気分。
思い出して何度もニヤケちゃうくらい。
なんでだろう。気持ちにゆとりがあるのかな。
数々のぶつかり稽古のおかげで、少しは学習したのかな。

*********************************

無事に「お部屋時間」が確保出来た久しぶりのおデート(←ダサい言い方だけどそんな気分)
前夜からいそいそとやるべきことを片付け、持ち物も用意してその日を迎えた。(大袈裟)

駅の改札口でレイを待つ。
少々アクシデントがあったけど、無事に最初の目的地に到着。

この日のデートは映画♪「キッズオールライト」からスタートだよ。
予約が出来なかったから早めに着くようにしたけどそんな心配は無用だった
平日朝一番の回の観客はなんと7人。
どうりで「お好きな席をお選びください」と言われるはずだ。

映画はいろいろなブログで賛否両論の感想を読んでいたけど
私としては特に嫌な印象はなく…
ちょっとした二時間ドラマな感じで気軽に楽しんだ。
でもパートナーの浮気を見つけてしまったシーンはちょっとせつなかった

レイは前日に私が「こんな映画だよ」と軽く説明しただけだったから
「予習しておけばよかった」と言ってた。(ごめんね。今度はちゃんと情報提供します
でも一緒に見られて嬉しかったよありがとう。

映画の後はお買い物~♪
なんかデートっぽい
嬉しくてスクランブル交差点でお手々繋ごうとして怒られた
でもゴキゲンワンコはへっちゃらさー!
今日はまだ時間もいっぱいあるんだもん。ウッキー(今度はサルか)

久しぶりにレイの好きなオッシュ○ンズに行く。
このお店には色々と思い出がある。
レイはフィットネスウェアの新作を、コモスケは山用品や駅伝ウェア(←本気らしい)
適当に好きなコーナーを見ていたけど試着の時だけは一緒
(残念ながらこの日はサービスタイムはなし
レイはどこそかというブランドのハーフパンツを色違いでお買い上げ。
コモスケはレイにはもっとピタっとした感じが似合うと思ってるけど
レイがお気に入りのものを見つけて満足そうだったのでよかったよ

これで前半の予定は終了。
いつもなら、もっと早くにお部屋に行きたがって
そろそろお腹も空いてグレー⇒ブラックになりそうなコモスケだけど
この日はお腹が空いても大丈夫なくらい余裕があった。

だって、夜のお出かけもあるからまだたっぷり一緒にいられるんだもん
こうやって振り返ってみると、時間に追われないってことがよっぽど嬉しかったんだね。(人ごとふう)


※後半に続く
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

はじめまして。
思いきっての初コメントありがとうございました。

私も時々穴(奈落)に落ちますが(苦笑)プリプリを読んで
匿名さんが脱出出来たとのこと。嬉しいです。
彼女さんは私みたいなタイプ(おめでたい?)なのかな。
五年ってけっこう長いですよね。
これからもお互い元気で仲良しでいられますようにp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05/23 02:35の匿名さんへ

またまた、コメントありがとうございました。
付き合って7年って!コモレイと同じじゃないですか~?

家族みたいな安心感も大切ですが
やっぱり恋人のときめきは不可欠ですよー!
“ときめきデートプラン”の企画、お互い頑張りましょうねー(^O^)/
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
