スポンサーサイト


ダブルVSツイン

いつも行くお部屋のベッドはもちろんダブルだ。

何度か都心で行ったお部屋もダブルのところ。

でも、今回のデートは夕方から出かけるお店の関係で
シティホテルのデイユースを利用することにした。

以前にも利用したことはあるが、直前予約だったため
お部屋を選ぶことが出来なかった。

今回は前もってレイに聞いておいた。

「デイユース予約してもいい?」

「いいよ」(←ワーイ絵文字付き)

ネットでいくつかのプランを検索してみる。

お部屋はDXダブル
12時~21時(最大9時間!利用可)』
正規の30%引き

素晴らしい!
前回はダブルがなくてスタンダードツインだったんだ。

そしてDXだから『広めのダブルルームです』と書いてある。

迷わず予約した。
すると、前日になって「このプランがいい」とレイからメールが来る。

『DXツイン、以下同じ』

やだやだ
旅行なんかの本気寝の時はツインでもしかたないけどデイユースだ。
ラブラブデートなのになぜにツイン?
ベッドサイズにもよるけど、二人で寝るには狭過ぎる場合もある。
の時はともかく、レイとくっついてネンネするのが楽しみなのにー
「ちょっとお昼寝するから、コモチャンあっち行って」って言われるのヤダヨー

コモ「えーっ?ツインだと一緒にネンネ出来ないから・・・」

レイ「だって、こっちの方が一番お部屋が広いんだもん!」

コモ「それはわかってるけど…だって旅行のお泊まりじゃないし・・・」

レイ「えーっ!だってレイはお部屋が広いってのが重要なんだもん」

コモ「そんなに変わらないと思うけど・・・」

レイ「じゃあ、一緒にネンネするってことで…」

コモ「うん!じゃあツインでいい

電話で確認すると(レイが)変更可能だったので結局ツインになった。

この日もまた、こだわりが違い意見も分かれたけれど無事に解決。

めでたく、WIN-WIN

今日も仲良し
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは

コモちゃんの気持ちわかるわ。
うちの彼女だったら、「どっちでもいいよ」ってことで私の意見(DXダブル)をあえて通してくれそう。

「いいよi-237」(←ワーイi-184絵文字付き)
で、了承したのならコモちゃんに丸投げして100%コモちゃんのプランにのっかてほしかったな、レイさん。
それとも、デイユースを許可したんだから、部屋は私に選ぶ権利がある。ってことなのかしらん?

こだわりが違い意見も分かれたら、とことん話し合うのがコモレイのスタンスなんだろうけどブラックコモやブルーコモが顔を出さないためにIDモードに関しては、あえてコモちゃんの意見を全面的に受け入れることだと思うわ。
そうしたら、毎度コモちゃんの奥底に眠る渦巻いているものが蓄積されることもなく素敵な騎士でいられると思うんだけど? 
全くの見当違いだったらごめんあそばせ。

LEOさんへ

いつもご心配?おかけしてますm(._.)m
結果から言ってしまうと…広いお部屋で一つのベッドでずっと一緒でした♪(^^ゞ
私はレイが「コモチャンはこっちの方がいいだろうから…」なんて考えて
自分のこだわりを言わない(言えない?)ことが一番嫌なんですよ。
レイにはいつも彼女らしさを失わないでいてほしいから。

それとね、思い通りにならないオンナの方が魅力を感じてしまうのは、私だけ?(笑)
やっぱりワンコだな(^^ゞ

初めまして、ブログ拝見しています

偶然に見つけたコモ&レイブログですが、最近ずっと拝見させていたいております。 日々の感想を見て、共感できるところがたくさんありました。 海外に住んでいるのでL友の会に参加できないのが残念です。 いつか日本に帰った時に、ぜひ参加してみたいです。 ブログを見るだけで反応がないのも失礼なような気もしますし、また女性を好きだというコモさんとレイさん(いつも対象がそうかどうかは別として。)に興味を抱いております。 同じ考え方の友達がいないので、ブラックコモならずブラックkokoが時々、私も出てきてしまいます。 将来の事とか、親の事とか、世間の目とか、色々と自分の中で、対外的にも有りますが、少しずつ消化できればいいなーと思っています。愚痴大会になりましたね。この辺にしておきます。 お体お気をつけて。 また明日、ブログ拝見しに来ますね。

koko さんへ

初コメントありがとうございます。
kokoさんも時々ブラックになりますか?
私もレイには「常時甘甘、デレデレ」だけど
それ以外のことだは、ブラック発言も多いですよー。
でもレイがね「誰でもそういう部分あるよね」って言ってました。

ご帰国の際はブラックについて語りましょう。
(ところで、どちらのお国かちょっと気になってます)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
