スポンサーサイト


『何度でも』と『初めて』の感動

初めてや新しいモン好きのコモスケだけれど
何度でも、何度でも嬉しくてワクワクすることがある。

レイとのデート
レイをお迎え
レイを後ろから抱っこ

デートはともかく・・・あとの二つは
「レイが喜んでくれるから」とか「レイが好きだから」ではなく
私自身が交際7年めにしても、飽きることも全くなく
毎回ワクワクしていることなんだ。

お迎えに行ける日は前夜からいそいそ。
行けそうもない日でも何とか朝から都合をつけようといそいそ。
仕事帰りのレイはLOVEモードじゃないことも多々あるけれど
「一秒KISS」でもしてくれたら、へっちゃらさ。

「後ろから抱っこ」もそう。何度でも嬉しい。
しかし、その最中に初めてのことがあって
感動したことを思い出したので書いておこう。
先日の久しぶりのまるごとお部屋デートの日のこと。
お部屋に入っておしゃべりも一段落した後は
久しぶりにソファでDVD観賞。(またseason1に戻って観てる

レイが私の脚の間にいて“後ろから抱っこ”
「あーしあわせだ~」
と思わず口にしてしまったくらい幸せな時間だ
お部屋でしか出来ないことなんだもん。

いつもは途中で「今なんて言ったの?」「○○って誰?」などと
ちょいちょい話しかけてくるはずのレイがしばらく沈黙している。

そんなに真剣に見入ってるのかなと思っていたら・・・

全く動かない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝てた。

ほとんど寝息がないから全然わからなかった。

抱っこしたまま、(おててもつないだままだったんだ)

レイが寝ちゃうなんて、初めてのことだ。

10分やそこらのことだったと思うけど

感動した!

レイ自身も驚いてた。


嬉しかったなぁ

腕の中で(脚の中?)眠っちゃうって

安心してくれてるってことだよね。


今、その時の感情を思い出してまた幸せなキモチになった

旬じゃなくても、たまには思い出しながら書くのもいいもんだ
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
でも、思い出したら早くデートしたくなっちゃった
スポンサーサイト
     

コメント

拍手コメントの匿名さんへ

お返事遅くなりました。
遠い地からの応援コメントありがとうございました。

うらやましいですか?えへっ(^^ゞ
よく凸凹してますがシアワセです。

いつかお会い出来る日を楽しみにしてますね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
