スポンサーサイト


【BYレイ】「初めての○○」に挑戦する年

趣味の範疇で、「いつかやってみたいなぁ」・・と思うことが過去にいくつもあった。

スポーツだったり、観劇だったり、ガーデニングだったり、ボランティアだったり、
音楽であったり、ダンスであったり、旅行だったり、学習であったり、
富士登山であったり、ダイエットであったり・・・(あー、これは年中だけど・・)

思っているだけで実行には及ばす、そしてそのうち次第に熱も醒めてくる。
そんな時、チャンスを手放してしまったことには目をつむり、
「縁がなかったのよ」と自分を慰めてみたりしていた。

でも・・・「夢は宇宙旅行」なんて実現困難なモノを除けば、
その気になって、少し時間とお金をやりくりすれば、
きっとなんだって挑戦できるんじゃないのかな~って思う。

成功しなくたって構わない。
うん、「挑戦」なら誰でも出来るんだ。

「子供が小さいから・・」とか、「もう少し落ち着いてから・・」とか、
「こんな歳だから・・」とか、「忙しいから・・」とか・・
そんな理由(言い訳)は、この際ぜ~んぶ空の彼方へ追いやって・・
今年はいっちょ、「初めての体験」に果敢に挑戦する年としようじゃないか。

目標は年度始めの4月からカウントして「初めて体験」10個

そうだ!「初めての体験」なら、何も趣味にこだわらなくてもいいよね。
食べず嫌いの「わさび漬け」や「らっきょ」や「なます」を食べられたら1カウント、

コモチャンとのIDで初めての○○プレイでも1カウント、
こんなんでも良しとしよう。

* *************************

今年度「初体験」1カウント目は記事にも書いた「VIO脱毛」でした。

そして・・・2カウント目は・・・・始めたばかりの「フラダンス」

ジムでダンスを教わっている好きなIRが4月から
「ハワイアンフラ」のクラスを持つことになったことがきっかけだ。

フラダンスのハンドモーションには「花」「海」「月」「波」・・など
一つ一つに意味があり、一曲が一つの物語になっている。

今、習っているのは美しい人魚の物語。
美しい容姿に魅せられた男達が近づいていくと、海に引きずり込まれ食べられちゃう
というちょっぴりブラックなお話なんだ。

今回のレッスンで新しいハンドモーションを教わったのだが・・・・・
びっくり・・驚いたよ。
あんなモノまで手で表すなんて・・・あたしゃ「舟」だと思ったよ。
そのハンドモーション・・・ちょっと・・・ひく・・・

110417_145001_convert_20110509013106.jpg 110417_161516_convert_20110509013032.jpg

↑レイのパウスカートです

コモチャンはお客様役だよ(お部屋で)(笑)

PPPで○っちゃんと踊れたらいいな
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメントのozさんへ

何言ってるの!
ozさんも一緒にやるのよ!
パウスカート貸すわ。
で、どっちがいいの?

鍵コメントの匿名さんへ

はじめまして。
ご愛読下さっていたんですね。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

匿名さんblogの携帯テンプレートは、以前のプリプリで使用していたのと同じだったので親近感を感じています。
でも……Rさんが言ったという優しくて大人…のイメージ…?ん?人違いではないかと…(笑)

匿名さんのblogも読ませていただきましたよ。
(鍵コメントの性質上、コメントつけるのはきっと控えた方がいいんですよね)
今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとう。

オオッ[i:63911]

○っちゃんとoz姐さんですか
一番前のかぶり付きの席をよろしくお願いいたします

○ちゃんとの、共演観たいぞ~(笑)
私も、チャレンジはじめてるよp(^^)q

NoTitle

レイさん、レスいただきありがとうございます。

テンプレート、同じものだったんですか? いや~嬉しいです。
季節も初夏を感じられるこの頃なので、テンプレートも変えてみようかと思っていたのですが、何だかもうちょっとこのままにしておこうかなって気になりました(笑)

ブログも読んで頂いたとのこと、ありがとうございました。
何せ初めての事で分からない事だらけですが、可愛いお二人にフォローしていただきながら何とか続けています。
コメントに関しましてもお気遣い頂いて申し訳ありません。

もし、次にお越しいただけた時は、是非とも一言コメント頂ければ・・・と願っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

 ちゃこ

お返事遅くなりました

■むっつりエロ師匠へ

HNに恥じぬコメントありがとうございます。
・・・って・・・このHN・・・自分で言っちゃったね。
この際、変更しちゃう?・・・ねっ、パグさん(笑)

■CCさんへ

やっぱり見たいよね?
○っちゃんのフラ・・(あの・・・ブラじゃないからね)
8月のエアチケットとっとっと

■チャコさんへ

ブログ全部読みましたよ~
暖かくって、ちょっぴり切なくて・・・
彼女さんを想う気持ちが、穏やかに熱く伝わってきました。
少女のようなチャコさんがとっても可愛らしいです。

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
