スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のデート

しばらくデートの話を書いていない。
デート・・・してないわけではない。

三月後半は諸々の事情でいつものお部屋には行けなかった。
(だってね、計画停電実施地域だったから、事前に電話で問い合わせしてみたら
 本当に実施されたことあるんだって。自家発電あっても非常灯のみらしい)

そんな中でも都心のお部屋で過ごすことはできたんだけど・・・
ぜーんぜん足りなかった
時間的なこともあったけどハートも満たされてなかったのかもしれない。

今月になって状況も少しづつ落ち着いてきた頃、こんなことを書いた。
その数日後は、久しぶりのまるごとお部屋デートだったから
そりゃあ、楽しみにしていた。
なのに・・・ブログに書いていない。いや書けなかった。

楽しくて嬉しくて幸せな時間。
だったはずなのにレイを見送って振り返った途端に凹んだ。
さっきまでの、幸せ気分はどこに行った?って感じで自分でもびっくりした。

ブラックトークが、たまり過ぎて一日じゃ解消出来なかったみたい。
ここで、反省。
「時間がない時には話したくない」からと言って
ブラックな話題をデートの日まで持ち越すのはよろしくない。
せっかくの楽しい時間を、貴重な二人きりの時間を台無しにしてしまう。

この反省を踏まえ、次のデートまでの二週間。
ブラックになりそうな話題は、毎日小出しにして早期解決を目指し
次のデートに臨んだ。(相変わらず大袈裟)

今月、二回目のデートは先週某日だった。

朝からずーっと仲良しで、くっついて、

何度も、抱き合って、Kissして

何度も何度も「レイ可愛い」「レイ大好き」って言って

家に帰ってからも、翌日になっても

ずーっと幸せなキモチだった。

なのに、

今回もなぜ書かないコモスケ(自分ツッコミ)

一度のデートで書きたいことがいっぱいあって困っちゃう・・・

っていつも思うのに、旬を過ぎると書けなくなってしまう。

三日も過ぎれば、夢だったかのように、もうずっと前のことのように感じてしまう。

そんなの、さみし過ぎる。

あの至福の時間が、まるでなかったことになってしまうようで。

そして思い出した。
レイとの時間が「なかったことにしたくないから」と始めたのがブログなんだってことを。

まとまらなくても、短くても、旬なキモチはやっぱり書いておきたい。

あらためてそんなことを思う夜。

レイは今、遠い地にいる。

それだけで、なぜかたまらなく恋しい。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

先日レイブログで紹介した バロンさんはプリプリと出逢った頃(三年前)の印象を
「素朴」という言葉が当てはまると書いてくれていた。
どんなだったのか、気になって当時の記事を読んでみたけど自分でもそう思う。
最近の私の記事は「素朴」という言葉とはちょっと違うかな。
変わらず「素朴」に書くのは意外と難しいことなのかもしれない。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

デートもハザマも(笑)プリプリもコモレイでナイトね。

匿名バロンさんへ

↑ところでお名前バロンさんじゃダメ?

ハザマ時間があるから恋人時間がより素晴らしいものになるのかもしれない。
でも恋人時間が少ないとハザマのように思えてさみしくなる。贅沢だね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。