スポンサーサイト


【BYレイ】隣の家から聞こえてきた声

深夜0時頃、

自宅のお風呂に入る。

湯舟に身体を横たえていると…

まただ…

また聞こえてくる。

隣の家から女の人の声……

隣…といっても厳密に言えばそうではない。

互いの家の奥の部分だけが隣接しているのだ。

住んでいるのは30代後半から40代半ばの男性…一人…

話をしたことはないが、レイはこのオトコに良い感情を持っていない。

数年前…

ラブラドールを連れてお引越しのご挨拶に来られたのは、

ショートカットの可愛い女の人だった。

言わないし、聞かなかったけど、きっと新婚さんだったんだと思う。

チビが小学1年の時、

家の鍵を忘れて、玄関先でオロオロしている我が子に声をかけてくれ、

レイが帰宅するまでお家で遊ばせてくれた親切な女の人

朝夕のラブラドールのお散歩中に出会うチビ達小学生にいつも優しく接してくれたよね。

それなのに……

いつの間にかいなくなっちゃた。

それからだよ。

ラブラドールの若奥様よりずっと若い女の子を見かけるようになったのは…

あんな目立たない風貌のオトコなのに、

あーいうタイプが意外とモテるのかね~

女の子は見る度に違っていた。

だから……

レイの頭の中では隣の家の離婚の原因はオトコの浮気ということになっていたんだ。

今でもね、隣の家から出てくる若い女の子を見ると、

ラブラドールの元の若奥様は元気かなぁって、思い出したりするんだ。

どうか、どこかでラブちゃんと幸せに暮らしていますように…

****************************

【裏バージョン】

お風呂の中で聞こえてくる女の人の喘ぎ声

それを聞くと、

「あのスケベ野郎、また連れ込みやがって…」

と腹を立てながらも……


耳を澄ませてしまう。

今、何をされているの?

静かに目を閉じると、

それは

いつの間にか、

コモチャンの腕の中のレイになる。


淡い照明の下で、

スリップの下から透けて見える

小さな胸の谷間


めくれた裾から見える柔らかな肢体は、

しっとりと息づき始めている。

少し開いた唇の間から

吐息に似た声が聞こえてきた。


温い湯舟の中で、

レイはしばらく、

動けなくなっていた。

 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
     

コメント

それから。。。???

いや~興奮しますねえ。隣のあえぎ声 笑。。
レイさんは、その後どうなったんですか??

1.急いで洗ってコモちゃんに報告。
2.暖かくなってうとうと。
3.手が自然に動く。。。。

なんてね~~ 笑

私たちは最近、昼間に情事することが多いので、
通りがかりの人にあえぎ声が漏れないか、ちょっと心配です^^:

NoTitle

レイセンセ!

裏バージョンID劇場は、これにて、
終演でしょうか?

こっここ、これでは・・・
GW中、悶々としそうです。

なるちゃんへ

残念。どれも違うわ。

【正解】
普通に洗う。
→まだ聞こえる。
→シャンプーをする
→まだ聞こえる。
→ヤバい気持ちになったけど、悪趣味なのでお風呂を出る
→でも気になっちゃって(笑)
お風呂に戻る(恥)
→コモチャンに報告
→言えない

匿名っちゃんへ

実はこの出来事はコモチャンとお部屋デートした日の夜だったんですよ。
女の人の声ってすごくに興奮しちゃう。
裏バージョンは調子に乗って書いていたら官能小説みたいになっちゃって…恥ずかしいからほとんど削除しちゃったもーん。

拍手コメントの淳さんへ

ありがとうございます。
レイの身体が熱くなったのは…
湯あたり…ということにしておいて下さい(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
