スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のサクラもWデート♪

ダークだブラックだと言ってる間に八重桜も散り始め
桜前線はもう間もなく北の大地にまで届こうとしている。
函館の某タワーからの桜満開の景色も一度見てみたいけど
東北にも桜の名所がたくさんあるんだよね。
いつかレイと見てみたいな。うん。きっと行くよ。
話は少しそれるけど、嬉しかったレイの言葉を思い出した。
せっかくだから書きとめておこう。

先日、「レイとは行きたい場所がまだまだいっぱいあるから。
元気で仲良しだったら行けるかな」と何気なく話したら
「二人はずっと元気で仲良しだから行けるよ」って言ってくれたんだ。
えへっうれちーコモスケ元気で頑張る~(←おめでたい)

ということで本題に戻ります。

毎年、どこかしらに花見デートには出かけているんだけど
今年はレイとは一度しか行けなかった
自粛じゃなくてタイミングが合わなかったんだ。
去年行った近場の公園にも行きたかったなぁ。

で、2011年唯一の花見はこちら↓
S御苑でございます。(まだ一分咲き?の頃)
009_convert_20110427013613.jpg

一年前の同じ頃にPPPで出会ったピカてんカップルと来たこの場所へ
今年はまた初々しいLカップルとご一緒した。

001_convert_20110427014041.jpg
↑レイのお気に入りスポット「旧御涼亭」より。

003_convert_20110427013748.jpg
(カップル+コモスケ)

この二人・・・実は昨年夏の【PPPQ】で出会った二人なのだ。
なんと!PPPからカップルがまた誕生したんだよ。すごいよねー!

まだポカポカ陽気とは言えない4月上旬だったけど
出来たてほやほやのカップル、のんちゃん&いたっちと共に
大きな桜の木の下でレジャーシートを広げた。
それぞれおつまみ(約一名はかなりウケるお弁当を購入)やおやつを
持ち寄ってこっそりとアルコールもいただき(S御苑は飲酒禁止なのさ)
二人の馴れ初めやら、現状をたっぷりと聞かせてもらった。
(もちろん、事情もね。いやん。想像するとこっちが恥ずかしくなる~

レイはこの“いたのん”カップルとの花見Wデートをとーっても楽しみにしていて
花見の後にボウリングやらゲーセンでプリクラやら計画してたんだけど
それほど寒くなかったので居心地よくて夕方近くまでおしゃべりにも花が咲いてしまった

「何でもう帰らなきゃダメなの~?」とレイのマジ涙で二人を驚かせてしまってごめんね(ペコリ)
予定では解散の時間だったけどあまりに名残りおしかったので
駅近くのカラオケ屋さんで少しだけお茶タイムでバイバイした。
このWデートの前に、サイフの日【緊急PPP】でも二人一緒で会ったことはあるけど
いたのん+コモレイの四人でゆっくりたっぷり話すのは初めてだったからね。
とても、興味深くて有意義な時間になりました。
まだまだ、始まったばかりの二人をこれからもずっと見守っていけたらいいな
いつまでも振り返りながら駅へ向かう二人の姿を見て思ったよ。

いたっちへ
レイセンセお墨付き?PPP投票断トツ一位?の「コモスケの一番弟子候補」の
あなたが素敵な姫と共に歩き始めたことを本当に嬉しく思ってるよ。
今までに味わったことのない、感動や楽しみや幸せでいっぱいの毎日でしょう?
でも良いことばかりじゃない。つまずいたり凹んだりすることだってあると思う。
コモスケだって7年経ってもそうなんだから。一緒に騎士道、精進しましょう

のんちゃんへ
大好きな人と一緒にいる時の、のんちゃんの笑顔はキラキラ輝いてたよ。
(Q2の前の凹んでた頃ののんちゃんを知ってるから余計にそう思うのかも?)
二人なら楽しみをいっぱい見つけながら、愛を育てていけると思う
そのうち、ブラックイタ(黒板かよ)が登場するかもしれないけど
上手いことつきあってやってください。(騎士組代表のお願いです
あと常時欲情のモンキーも許してやってください。(たまにはペシってしても大丈夫だから)

011_convert_20110427013859.jpg
2011年の桜と二人

来年のお花見をご一緒するのはあなたかもしれません
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
     

コメント

おおっ!

とうとう出たなQカップル!ヒューヒュー
ちょっと東京留守にしてる間に我らがのんちゃんを・・・e-350
しかも色モンキー・・・
そんな子に育てた覚えはあらへんでシクシク・・・(笑)
まぁQメンバーの体力派体育会系の祝福はわかってるやんな!いたっちe-277

色々あるやろうけど二人でぼちぼち無理せず笑顔でね。
のんちゃん、いたっちに粗相があったら
いつでも私に連絡ください(スタイリィ~♪スタイリィ~♪ 古!)

コモちゃんレイさん近くで二人を見守ってくださいね。
うれしさのあまり長文でm(__)m

NoTitle

なんだか、幸せな気持ちになった。
るんるん♪
お花見るんるん♪
ステキングなおはなし。

ありがとうございましたぁ(*-∀-*)

先日はとっても楽しい時間を
ご一緒させて頂いて、ありがとうござました♪

初Wデートだっただけに
朝から緊張ぎみの二人でしたが
『コモレイマジック』にかかった途端(笑)、
あれやこれやと話す話す(≧▽≦)
質問上手なんですもん、コモレイさん!!
花見の最後にはレイさんの本気泣きに
マジ感動、マジ可愛い~でしたぁ♪

真夏の夜のPPPでステキな仲間とそして・・・
大切な人と出逢わせてくれて
コモさん、レイさん ホントにありがとう(*-∀-*)


たまにはモンキーにぺシッと・・・
しちゃいますね(笑)

NoTitle

Qメンバーの相愛が誇らしく思います。


いたのんへ・・・恋愛の上昇気流を西まで届けてや~
それにしても、もうちっと、色気のある手の握り方せえへん?腕相撲にみえるのは、わてだけ?

念のため。

猿ではありません。

人間です(笑)

コモさん。レイせんせ。
先日はありがとうございました。
記事を読んでいる内にあのドリームタイムが・・・。

関西東海チームにボコボコにされそうで、
今から戦々恐々の日々ですが(笑)

コモさん。レイせんせ。Qメンバーの
みなみな様に感謝を忘れず、
仲良くやって行きたいです。


まだまだ。弟子にもなれない私ですが、
宜しくお願いします。


ぺシっ!!!


痛っ・・・。

パグ師匠~。わたす何も粗相はしてましぇんから~。

お返事

v-252パグさん
さっすが!祝電ならぬ祝コメ一番乗り~!
きっと色モンキーも泣いて喜んでいることでしょうi-235
たまには、ペシペシしにお江戸に来ておくれ~。

v-252ふらら
コメントありがと~。ステキングだよね♪
HAPPPY PPP第二弾だよ。
コモスケも幸せなキモチだよ。

v-252のんちゃん
えっ?緊張してたの?わからなかったよi-236
でも、あの真夏の夜には誰も想像しなかったことだよね。
やっぱり・・・Q2でボーリングのチーム分け決めた
コモスケがキューピッドってことにしておいて(笑)

v-252匿名バロンちゃん
いやいや、おいらも腕相撲っぽいかなと思ったi-236
そのうち、ぶつかり稽古の仕方も伝授しておきます(笑)

西の方までラブビーム届けに行きたいよー!

v-252いたっち
いやいや、やっぱりサルv-14だと思うよ。
でもね、i-155あっての騎士道だから。
まずは切符を失くさないことから頑張りましょう(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。